写真日記 2005年~2006年



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今の私。

いろんな事ありすぎてー

 

環境を変えてみようと思い・・・

 

10年勤めた、会社を今月末で退職しまーす。

 

その後は、少しの間、これから先の事を考えながら日々を送っていきます。

 

あ~。年収1000万の仕事って・・・ないかなぁー。

 

今の会社にいたら、現状を流れ作業のように仕事してるって感じがして

 

新しいことにチャレンジしようって思ってます。

 

めざせ1000万!!!!o(´^`)o ウー

 

って事で、『クルル』は、当分いやずーっとになるかもしれませんが・・・

 

お休みします。

 

あっ 『MIXI』は、続けてやっていこうかと思ってます。

 

振り返れば、もうクルルはじめて1年。

 

色々あった1年でした。

 

たまーに、ログインします。

 

P.S 業務連絡はちょこちょこ覗きます^^

 

 

 


2006/07/11 09:58 | 2005年~2006年COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

ひでき感激il||li _| ̄|??ˇдˇ?)il||li

『松井秀喜』

のケガから、何日かたったけど。。。

 

記者会見見て、

涙が

 

 

ファン?

必ず東京ドーム巨人戦に応援に行くと、松井のホームランを見ていたような。。。

メジャー行く前に巨人で打った最後のホームランもバッチリドームで見たぁ!!

 

最近は、日本のプロ野球はたまにしか見なくなってしまったけど、

松井が巨人のころはよく見たナァ~~

 

「自分の心の中で、今までがすべて順調だった気がする。心の中でいつかはこういう日が来るんじゃないかと。そういうものが本当に心の中の小さな部分なんでしょうけど…。どこかでおびえている自分がいた」

 

スポーツ選手は、怪我したら仕事にならないもんね!

頑張れぇぇぇーーー「松井」

 

今期復活出来ますように、願うばかりです。

また、ホームランボールの行く先を、この目で追わせて下さーい!!

(ボールの行方をピッチャーの投げた手から、バッターが打って、落ちるまでを

見逃さず、追えるというのが、得意だったりもしたり(*゚▽゚)ノ)

 

松井の復帰試合を楽しみにしてるぜ

2006/05/18 17:57 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

(・o・)ノ ハーイ!!

【HIRAI KEN】

ネタ☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 














 

 

今日の『めざましテレビ』見ましたか??

見てない見ても興味ない!!全然聞いてない!!

いいんですが…完全なる・・・自己満足…

 

 

新曲6月14日Release!!
「バイマイメロディー」
「au by KDDI LISMO Music Store」 TVCMソング
アップテンポな歌っす!
バラードより堅のアップテンポな曲の方が好きなんですー

 

 

次々 ここ重要

 

ファンクラブ限定ツアー
『Kh(+) 5th Anniversary Special Ken's Bar Members 06'』
8/1火曜日に日本武道館に行きたーーーーい
関東地区は、ここしかないしーーーー抽選が当選しますように

でででーーーーー

このツアーは、一人1枚のみしか購入できん!
一人で行くのさ。。。( ̄x ̄;)( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ってか、妹も抽選で当選したとしても、座席が別になってしまうーーー
なんかさ!つまらん(゚口゚;)うっ・・・・・

しかも、入場時、会員カードと身分証明書の提示だってぇーー厳しいwww
落選しても、オークションとかで買えないじゃん!
私落選、妹当選だったとしたら…最悪…悲しい…

ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

当選したら、喜んでくれ~~~~

 

 

聞いてもいない『堅』ネタを最後まで読んでくれて☆(‘-^v)тндйкуoц(v^-‘)★

 


2006/05/16 18:02 | 2005年~2006年COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

(。-`д-)ケッ

最近、引越した所の駐車場見取り図・・・
あまりにも、むかつくので書きたくなったo┤*´Д`*├o アァー

 


まず
狭い公道から前後に車が来ていないことを確認
ハザードだして
バックで敷地に入る
入口のゴミ置き場と電柱をかわす
2台の縦列駐車の車を左に右は1.5Mのブロック
徐々に左に切り返しながら、右のオデッセイをかわす
やっとここまで
次は右に切りながらバックバックバック・・・
そして、自分の駐車位置を通りこして
車体を真っすぐにしながら
車止めに前のタイヤをぶつける
完了!!

 

毎日、出し入れするものの2週間すぎても
慣れない駐車場。。。
しまいには、

きれるぞーーーーーーーーーーーー

一度で成功したことは、たった1回。
何度も前にでてやり直し。何度も何度もヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

いい加減にしろやぉーっと怒りが・・・私が下手なのか(゚゚;)

怒りゲージMIN ■■■■■□ MAX "(-`Å-)ピク

 

私の運転テクが下手なのか疑ってしまうこの入れにくい駐車場><

9年間、ほとんど毎日運転してますし
都内も特に問題なく運転できますし
事故は無。大きなミスも無。
たまーに、こすり傷のみ(2年前車購入後は1回のみ)

 

駐車場と葛藤の2週間ですたぁ(@´ω`):;*.':;ブッ

 

きっと・・・都会にはもっと恐ろしい駐車場がいっぱーいあるんだろうけど・・・

毎日は、きついんだよね!

急いでる時とか最悪・・・

やはりお家の駐車場は、出し入れしやすいほうがいーーーい+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

2006/05/13 15:17 | 2005年~2006年COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

・・・・・

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが今、一番悩んでいることは何ですか?


 

 

『自己PR』

 

 

 

だったりもする _| ̄|○ ガクッ

2006/05/08 15:58 | 2005年~2006年COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

ぁったり前

ったく
考えているの (--;)(--;)汗汗
うするんだよぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!叫叫叫

 

 

昨日ね。

 

 

 

妹が、会社を辞めてきたぁーー6ヶ月で辞めたのさぁーア

<はあー今まで姉がいたから生活できてきたんでしょ…3回目の転職失敗ヵよ>
<もう、あと2日でこの家、出て行くんだぞ

 

またまた着いてくとか…言っちゃっぇ…(泣泣)
ンモォー!!
今度は自分で何とかしてくれ私は面倒ません
自分の彼氏に面倒みてもらぇよー>

 

 

仕事する気がないでありますー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして
の意見を無視して、勝手な計画をたてる

 

たのから

 

実家に帰ってもいいし、私に引っついてくんな

 

新しい生活にワクワクだったのにぃー? ? ?

 

する!!!!!!!!泣泣

 

2006/04/28 16:21 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

何だかなー

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが身近な人にしている「隠し事」はなんですか?


言えない

言える訳ない

隠しますわ

 

だって・・・・・**(/▽/)**ハズカシ-

2006/04/28 12:58 | 2005年~2006年COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

あたたかい言葉

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが胸を打たれた、家族・友だちからのあたたかい言葉はなんですか?(アイデア提供:夢月さん)


これからはずっと一緒に居れると思うと幸せです

 

出会った日の事、初デートの日の事 思い出すとかなり昔の事に思えます

 

これからもっと素晴らしい瞬間を共有出来る様お互いがんばろうね

 

辛い事悲しい事なんでも一番に相談しろよな

 

2006/04/25 16:34 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

今の気持ち?

 
 
 
昨日、彼からのメールに

 

幸せ??。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚

喜びにはじめて涙したかなぁぁぁーー

(全く泣かせるなよーーーー)

普段、言葉では照れくさくて言えなかったのかなぁ。。。

メールでしたが・・・

私は今

ものすごーーーーーーーーーーーーーーー

幸せです?

のろけてすみませーんm(_ _"m)ペコリ

 

2006/04/24 17:22 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

がはぁー




2006/04/22 14:42 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
