写真日記 2006年02月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大切なもの

3日

3週間

3ヶ月

3年

・・・・・・・・・



付き合いはじめて、【3】という数字がつく時には…別れるケースが多いんだとか…
節目の時なのでしょうか。

 

大ピンチ!!付き合って3ヶ月・・・。
恋人同士にとって一番の難関なのかもしれません。
この3ヶ月を乗り切るのが一番難しいかと思う今日の私です。
大丈夫だと…言い聞かせている1日であった。

 

私の行動、言動が、彼に不安を与えた。そして、思わぬ行動に彼を走らせてしまった。
どうして、こんなに大切にされているのに
自分で大切なもの壊そうとしたのか分からない。
《ごめんね。そして有難う》
ずっとずっと繰り返し叫んでた。

 

どこかで、彼の事を信用できない所があった。でも今は、信用できるようになった。
『今回の件をプラスにしてこれからも頼む。2人で幸せになろうね』
その言葉で救われた。
3日間、ご飯も食べれなかった。自分の犯した事の重大さを恥じる事しかできなかった。

 

歳の差を埋めることは、できない。歳の差が私に焦りを与えてたのかもしれない。
彼は精一杯の気持ちで私と向き合ってくれた。
だから、彼の気持ちにこたえてあげれるように、やっていこうと思った。

 

やっと、少しずつ気持ちも落ち着いた。
2人にとって、転機をむかえた3ヶ月め。
きっともう2人は大丈夫だってことまだ確信できないけど、きっと乗り切っていける。
今は、そう思いたい。もう少し時間が必要だと思う。

 

昨日、一緒にいたけど、
妙に気を使っていて何だか無理してる姿が、私には痛かった。
そんなに無理したら、疲れちゃうよって、言ってあげたいけど言えなかった。
どうしたら、辛い思いを消してあげる事できるんだろう。
私には、謝る事しかできない。感謝する事しかできない。
彼が、私を受け入れて以前の2人に戻れることができるのだろうか。

 


2006/02/28 11:08 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
