写真日記 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

求む!!!!

 

平井堅のライブビデオ消えてる・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

なんてことをしてしまったんだ!!

何で、コピーしとかなかったんだ!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

っということで、泣いてます。。。。。(*ノ-;*)エーン

 

LIVE TOUR 2003 ゛LIFE IS…TOUR FAINAL IN 福岡メリンメッセ”

 

を録画してる方いませんか??6/15に行われたもので、スカパーで放映された

ものです。。。

売っているものじゃないから、探すしかない><

これめちゃくちゃお気に入りだったのに~~く("0")>なんてこった!!

 

交換でも構わないし、料金+謝礼でもいいです。。。。(o*。_。)oペコッ

交換は、  2004の幕張メッセ KEN's Ber(スカパー放映録画)

      2003の横浜アリーナ KEN's Ber (WOWOW放映録画)あります。

      あとは、おまけあります!

 

ネットで探したけど、探せなかった><

でも、諦めつかず!

“〆(^∇゚*)カキコ♪してみました。(*'へ'*) ンーお助けを・・・

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

2005/06/22 13:45 | 2005年~2006年COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありゃーーーーー、、、、、、、見つかるといいけど・・・・・・・・・
幸運祈る!!
スカパーって1回のみの放送だったの??

No:492 2005/06/22 13:56 | りえねぇー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
