写真日記 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



 

            

デビュー10周年おめでとう(*゚▽゚)ノ

 

私がFANになったのは、『Miracles』という売れなかった曲を耳にした時からかなぁ。

今でも大好きな曲の1つです。

 

『楽園』から売れっ子になって、そして去年からチケットさえ手に入りづらくなった。嬉しいやら悲しいやら。

 

はじめてのライブツアーでは、最後に歓喜あまって泣いてしまった時のあの気持ちをもち続けて、2005年のツアーの成功を祈ってます。

 

13日の原宿RUIDでのシークレットライブに当選!!本当に嬉しかった^^

NYでのライブも去年の20人KEN’sBERもはずれてたから、まさか当たるとは・・・。

去年の11月に公開ラジオより、原宿はとても間近で聞くことができ最高でした。

((o(б_б;)o))ドキドキでした。見守るだけで精一杯。7曲熱唱!歌い上げてくれました。

デビュー曲『Precious Junk』を生で聞けて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

♪いつもこのままじゃ駄目なこと分かってる~♪このままを今終わらせよう~♪

♪たとえ今日の日が過去の繰り返しでも~♪

♪愛されることばかり願ってた~愛することを恐れてた~♪

ここで『Stroberry Sex』を2曲めに披露するとは以外だったかも・・・

3.4曲目『kiss Of Life』『楽園』・・・

5.6曲目は『瞳を閉じて』『Love Love Love』

アンコール曲『Sentimental』で幕開け(*^。^*)

 

2005年ツアーもはじまり、選曲は何かドキドキだけどね!ネットとかでレポしてる方いるけど、7/9の名古屋まで楽しみにしたいから、今回は読まないで行こうっと!ラジオネタでは『どしゃぶり』を披露とか言ってたね^^これ楽しみ(*^。^*)

アンコール曲は『Sentimenta』の弾き語りだねこれ。

いつも必ずといっていいほど歌う曲『Love Love Love』『Kiss of Life』も今回もありかなぁ。。

ken’s Berとは違って、ダンスあり、コーラスありだから、久々苦手なダンスが拝見できる。早く行きたいなぁ。。。

2005/06/08 22:46 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
