写真日記 ラーメン大好き?

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラーメン大好き?






ラーメン
大好き??。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚
以前は、全く食べなかったんだ!
はまると、はまってしまう。はまりまくっていますね。
家系ラーメン
横浜独自の味だよね!
豚骨醤油味
太めの少し縮れ麺
焼豚1枚
海苔3枚
ほうれん草 少々
麺の固さ,油の多い少ないなし,味濃い薄いが選択できるぅ~
いつも私は「麺硬めで油、味は普通」を注文。
お店によって、味普通でもしょっぱいお店もあるし、濃いなとか薄いなっとか
思う所もあるかな。スープの色もお店によって、違うんだよね!
でも、基本は濃厚だよね!これが家系ラーメンだぁ~って思う。
私が、お気に入りな家系ラーメン屋は
『介一家』港北店です。私にとって、ちょうどいい味かげんです。+
はっきり言って、うまいです。やめられなくなります。お勧めです。
油多いし、これ毎日食べてたら、太りそう。
っで、週一回の楽しみにしてるんです。
介一家   http://www.sukeichiya.com/index_flash.html
横浜の家系ラーメン苦手な人もいるだろうな!?
吉村家は、濃すぎだと…
光家は、薄いから、酒飲みの後はいいかな。朝までやってるからね。
杉田家は、しょっぱかった。
本牧家は、煮卵がおいしかったけど、油が多いかな。
すずき家は、いたって普通かな。
久しぶりに『博多まる金ラーメン』食べてみた。港北インターの近くにあったの。
ってか、都内にしかないと思っていたから、(ノ゚?゚)ノびっくり!!
あっさりしていて、喉ごしよくて嫌いじゃない!麺は細めのたまご麺。
とんこつスープおいしかった。替え玉は、無理だったけどね。朝からラーメンだったら
ここは、お勧めかな。
これから、ラーメン食べつくそう
お勧めラーメン屋さんあったら、教えて^^

2006/02/01 17:55 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
