写真日記 お仕事したくない病・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お仕事したくない病・・・

多分…普通のOLさんよりよいお給料貰っているっぽいけど…

 

わたしゃ、この会社でこんな仕事するのはイヤーーーになってきたーーー

 

転職しようが、できない年齢だし…(。-`д-)ケッ
まだまだバリバリ働きたいし稼ぎたい!!!!!

仕事内容を変えるべき行動に出ますわーーヾ(・ε・。)ォィォィ
まずは、信頼できる専務に直談判するぞ。。。

 

最近、仕事やる気 ゼロ ( ・ω・)ノ――――@ ショボーン

 

何かを変えなきゃ!!このままこの仕事していても、つまらないだけ(;ω;*)ウゥゥ
このままじゃ、自分自身の意味がなくなってしまう(w_-; ウゥ・・

生意気だけど・・・今の会社で働く為には・・・

 

もっと自分の力を出せる事をしたいのですーー
っと言う事で、休みを削ってでも私が今この会社でやりたい事を主張します

受け入れてくれなかったら、また新たな戦略を考えて脱出しなければヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 


2006/04/18 12:54 | 2005年~2006年COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

異動後二週間で既にお仕事やってるふり症候群が(´・ノω・`)コッソリ

No:66 2006/04/18 20:46 | КАНУ改 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

【КАНУさん】やってるふりーーー+d(゚∀゚o)+゚イイ
C= (-。- ) フゥー。。。マジ眠い(゚ρヾ)ゴシゴシ

No:67 2006/04/20 15:07 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

私もやるきさらさらないです!
でも、今度からはやらなくっちゃ!

No:68 2006/04/21 03:42 | えけっこー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

【エケチャン】やらないとね!仕事><稼がなきゃ生活かかってますからねーー

No:69 2006/04/21 15:27 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
