写真日記 (c ̄- ̄) コッソリキコ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(c ̄- ̄) コッソリキコ

 


 

こっそりのぞいてしまいました
妹のブログを…
姉の私には、絶対教えないと言って教えてくれなかったのでしたが。。。
家で私のパソコンを使用していますから、探すことができる事を妹は知らないようですな
履歴たどれば一発

 

そして、こっそり読んだ姉です

そこで、私は号泣 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!  
私のこと書いてんじゃんよー妹よ(。-`д-)ケッ
私と妹は2人暮し歴9年間。妹は4歳下なのであります!

来月から別々に暮らすことになりました。
妹、学生時4年間は、面倒みてあげてたから家賃は私がすべて負担し、

現在は2万+光熱費を妹に払ってもらってます。

 

号(┳◇┳)泣しちゃったのは、

【お姉ちゃんと離れるのが寂しくて仕方ない。もう喧嘩もできない!毎日、お姉ちゃんに「おやすみ」って言えない…とか。
大学落ちた時、就職第一志望落ちた時一緒に泣いてくれた姉。
いつも生きてるの合図(←姉妹のきまり事)してくれる姉。
来月から出来ないと思うと寂しくて涙がでるよ~姉がいないと生きていけないんだよ~
姉の婚期が遅れたのも私がいつも引っ付いていたからかも…】
ってな内容だった

 

私は、ボーナスもらったら、妹にお小遣いあげたり、旅行行くときも餞別あげたり
甘やかしてたのはあったかも。でも、大好きだし可愛いから何でもやってあげたくなってしまうのよね!9年間親代わりのようにしてきたつもりです。
いっぱいいっぱい楽しかった。当番きめてお弁当作ったりしてきたけど、
結局、私が作る方がほとんど!だって、妹のお弁当は美味しくないんだもん!

 

そ。GWに引越し決めました。自分がやりたい事をしようって思ったんだ。
妹は、それが納得できないみたいです。

引越しする事にはまだ反対してます。
でも…もう引越す所を決めてきてしまいました。今の所の近くだけどね
姉に着いてく、毎日遊びに行くとか言っちゃてます

 

でも私ね、今を変えたいんだよね。
寂しいのは、私も同じだよ。でも、妹も自立しなきゃ駄目だよね!
自立できないなら、実家に帰ることも勧めたけど、それは嫌みたいですけど。
妹よ。一人暮し生活をして下さい。困った時は、助けてあげるし、いつでも相談にのってあげるから、姉を解放して下さい≦(._.)≧

 

そして来月から私の新たな生活が始まります


2006/04/10 17:17 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

  

No:81 2006/04/10 18:08 | 元町"spec2”晶 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

とても仲の良い姉妹なんですね~!
うちも兄弟仲は良くて、もしかしたら僕は、ブラコンかも。
でも、仲がいい事は、とても良いことですよね~!(^^)
実は僕も一人暮らしをしたいんですが、まさか子供を一人残しては、行けないですもんね~!だから子供が一人立ちするまでは、
ずっと一緒かな~
まだ5歳だから、あと20年ぐらいは頑張らなくちゃ!
luna-tomoさんが、ちょっと羨ましいです!(^^)

No:82 2006/04/10 23:25 | みき #79D/WHSg URL [ 編集 ]

すごい妹思いのお姉さんなんですね。かわいい子には、旅をさせろ?ですか。

No:83 2006/04/11 01:42 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

姉が嫁いでいったら....妹はもっと寂しがるねぇ
そんな妹がホスィ-----!!!

No:84 2006/04/11 12:38 | 恵っ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

【元町さん】(@´ω`):;*.':;ブッ

【みきさん】20年たったら、どんな風に暮しているのだろうね^^兄弟姉妹が仲のよいのは、いいよね^^暮していて、毎日楽しいもん!

【TAKEさん】そそ。かわいい子には、自立してもらいます。

【恵ちゃん】妹は嫁に行って欲しいもんですなぁ。。。私より先に行けーーーーー。。。

No:85 2006/04/12 14:56 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

じゃー今度はトモちゃんに私のお姉さんになってもらお~っと!

No:86 2006/04/13 09:15 | えけっこー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
