写真日記 自分磨きー



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分磨きー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

 

4月にはいりましたね(*゚▽゚)ノ

 

3月の目標

【体調維持管理】に励むことでしたぁ~

単に、若返りたい野望から、

お金を自分の体にかけてましたd(´ェ`*)ネッ

無駄使いと言われれば、無駄使いヘ(o´Д`o)ゞデシ!!

 

『VC導入スキンスクライパーフェイシャル』

   ↑あんまりよくなかったぁ。。。毛穴もともと綺麗だし、くまを取りたい為に

     試したけど、効果なし!

『ゲルマニウム温浴』

   ↑これおすすめー20分ですっごい汗をかきます。体がすっきりした^^

     新陳代謝が悪い人には、いいかも!

『タイ式フットトリートメント』

   ↑足がむくむ私には、とっても気持ちがいい!オイルで足をマッサージするだけだけ       

     ど、気持ちよくて寝てしまった!

『眼精疲労緩和エステ&ヘッドマッサージ』

   ↑これね!すごい+d(゚∀゚o)+゚イイ  顔全体を指で押してくれるんだけど

     少し痛いんだけど、頬骨が左右同じ位置にないって言われた。

     これやって、顔全体がすっきりしたんだ!若返り成功(★´_ω`)ナイスゥ

『ラディカルデトックス』

↓足をつけておきます。足から体全体の毒素を流しだすってやつ














 

30分後↓















どろどろの液体になってしまいますw( ̄o ̄)w オオー!

体内から毒素がでてますー

最近、デトックスって健康&美容食品とかで耳にするよね!

体によいものを体に取り入れるのではなく、体に悪いものを排出していく美容法ですって!

効果あり!次の日には、体が軽くなってすっきりした!気分も上乗!!

 

ってことで、4月になってもう無駄使いはやめた!!!

月1日くらいの贅沢にしておこう(つω`*)テヘ

 

今月は、『家の片付け月間』(`・ω・´)シャキーン   

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

2006/04/05 14:05 | 2005年~2006年COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デットストック!!やってみた-い
多分 アンナモノコンナモノ...スゴイ汁が出てきそう...www

No:87 2006/04/11 12:39 | 恵っ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

【恵ちゃん】いいよぉ~安かったよ!体験だったけど、2000円だった(ーー;)体すっきりするよ!ボード終了したら、冬の疲れをとってねー^^

No:88 2006/04/12 14:45 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
