写真日記 昨日は。。。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日は。。。

昨日は、またまた《BOXING》行ってきました(。-∀-)ニヒ♪

メインは

【東洋太平洋ミニマム級タイトルマッチ】

2006/4/3《横浜文化体育館》

挑戦者 『八重樫 東選手』の応援 d(ゝC_・o)йё☆

なんと!!!

KO勝ちで勝利゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

 

って、メインはおいときσ(・ε・`●)

 

 

私のメインは。。。

『川嶋 勝重選手』

今回は、初韓国人選手との戦い(● ´艸`) デ ス

1ラウンドめから、激しい打ち合いが続き、興奮しまくりo(*・ω・)ノ

世界を制した川嶋選手、やはりスピードが早い(^。^;)

パンチ力もすごいd(Д`*)!!!

1発が。。。。キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

決めたKO勝ち v(?????)ィェィ??  

 ☆.:*・゜オメ(o・д・o)デト゜・*:.☆

 

 

 

今日の試合も、とっても面白かったぁ(^o^)ゞ

川嶋選手<次は、最後の世界挑戦へ>

じりじりと1発を狙い、タイミングをはかり、

繰り出す左腕の振りかぶったパンチをだす時の声「ペプシー」って聞こえてきた(゚ロ゚;)

しかし、ボディに当ったパンチの「バシボンッ」っというあの音、痛いんだろうなぁー

再び、チャンピオンベルトを手にして下さい(σ*ゝω・)σネッ☆







2006/04/04 08:57 | 2005年~2006年COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

 luna-tomoさん どもども
 いいなぁ~ Boxingの試合ですか (^^
 私は 未経験です (^^;
 新日・K-1 今は亡きJWP(キューティー鈴木ね(^^; ) なら たくさん観に行ってますが・・・ (^^;

No:89 2006/04/04 10:00 | you1909 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ナマで見ると迫力が違うんだろうな~。

No:90 2006/04/04 12:29 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

格闘技はうーん・・・タイフードフィスティバルでムエタイ見た以来観てないかもw

No:91 2006/04/04 23:41 | もろへいわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

【you1909 さん】迫力ありますよ~^^

【TAKEさん】今回は2列めでした。とっても興奮しました

【もろさん】格闘技って、すごく観るの好きなんだよね~男の戦いって、おもしろくて大好き!

【エケチャン】殴り合いではなく、戦いです。今回女の子2人(会社の受付の子)も初観戦でしたが、とても興奮してキャアーキャアー言いながら楽しんでましたよぉ。。。また、行きたいって申してました。癖になるおもしろさです。

No:92 2006/04/12 14:44 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
