写真日記 もちろん・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もちろん・・・

このお題で投稿する

今日のお題

恋人?それともお金?あなたが「幸せ」になるために必要不可欠なものはなんですか?


彼かな(。・ω・。)ノぁぃ♪
だって…彼のこと…

なんですもん!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

最近、今の仕事をいつまで続けられるか分からない不安を抱えはじめた。
30歳までの仕事の目標をたてて、20代を過ごしてきた。
それなりに、達成してきたつもりですo(*・ω・)ノ

 

この先、35歳、40歳の仕事での目標がたてられなくて、
仕事のやる気がでない日々が続いてますわ。

先が見えたってのもあるんですが・・・

 

ってことで、今自分が興味があって、やりたい事をやろうと模索中(*゚∀゚)ゞデシ!!
その為には、お金も必要なんですよねぇ~。

 

40歳になったら、かっこいいお母さんになっていたい(★´・д)(д・`★)ネー

 



2006/03/09 16:34 | 2005年~2006年COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

No:116 2006/03/09 23:10 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

No:117 2006/03/10 01:22 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

らぶらぶですね。

No:118 2006/03/11 07:27 | まっくん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ゆっくりゆっくり♪焦るなぁ~(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

No:119 2006/03/15 07:11 | 寝寝ω #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
