写真日記 ヽ(^◇^*)/ ワーイ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

(・o・)ノ ハーイ!!

【HIRAI KEN】

ネタ☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 














 

 

今日の『めざましテレビ』見ましたか??

見てない見ても興味ない!!全然聞いてない!!

いいんですが…完全なる・・・自己満足…

 

 

新曲6月14日Release!!
「バイマイメロディー」
「au by KDDI LISMO Music Store」 TVCMソング
アップテンポな歌っす!
バラードより堅のアップテンポな曲の方が好きなんですー

 

 

次々 ここ重要

 

ファンクラブ限定ツアー
『Kh(+) 5th Anniversary Special Ken's Bar Members 06'』
8/1火曜日に日本武道館に行きたーーーーい
関東地区は、ここしかないしーーーー抽選が当選しますように

でででーーーーー

このツアーは、一人1枚のみしか購入できん!
一人で行くのさ。。。( ̄x ̄;)( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ってか、妹も抽選で当選したとしても、座席が別になってしまうーーー
なんかさ!つまらん(゚口゚;)うっ・・・・・

しかも、入場時、会員カードと身分証明書の提示だってぇーー厳しいwww
落選しても、オークションとかで買えないじゃん!
私落選、妹当選だったとしたら…最悪…悲しい…

ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

当選したら、喜んでくれ~~~~

 

 

聞いてもいない『堅』ネタを最後まで読んでくれて☆(‘-^v)тндйкуoц(v^-‘)★

 


2006/05/16 18:02 | 2005年~2006年COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

妹の盗むってのは?w

No:14 2006/05/16 23:21 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

姉妹でファンなの?
やっぱり仲がいいんだね!いいな・・・

No:15 2006/05/17 01:43 | えけっこー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

顔に似てたら妹のフリして乱入(。-∀-)ニヤ。
その前に・・・当たりますように☆☆彡     (-人-;) 

No:16 2006/05/23 05:32 | 寝寝ω #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ルナちゃんは彼と平井堅、どっちをとりますか?
(イヤな感じの質問でゴメンなさいwww

No:17 2006/05/23 11:23 | †星野スミレ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

↑もちろん彼ですよ~?

No:18 2006/05/26 14:12 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
