写真日記 そんりゃぁ。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そんりゃぁ。

このお題で投稿する

今日のお題

好きなケーキはなんですか?また、そのケーキの魅力は?



 


チーズケーキ???????。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚

 

『りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ』は大阪行った時、食べたけど。。。

おいしかったぁ~。1ホール¥500-で安いし、めっちゃうまぁ~。

はまるくらい美味しかったんだけど、関東では買えないしね!

 

↑の写真は、今、お取り寄せで注文して待っている最中のだよ~ん!

最近、ネットでお取り寄せスウィーツにはまってますよぉ(。-∀-)ニヒ♪

冷凍での発送ですが、日持ちするし、かなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

↓昨日まで、冷蔵庫にあったお取り寄せでのモンブラン!!

 


これまた、濃厚で栗ががっしりしてて美味しかった?

スウィーツばっか食べてると太るでそ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、大好き?

2006/02/21 17:03 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
