写真日記 o┤*´Д`*├o アァー



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

o┤*´Д`*├o アァー




深刻な悩みになってきたな(。´Д⊂) ウワァァァン!!

私の目の下のくまさん

ひどすぎるこの目の下のくま

~~~~~((((((ノ゚?゚)ノあぁ・・・どうしようo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

 

『佐伯チズ』先生って知ってるかな!?美肌革命をおこしたとか・・・!?

【美肌食】のメニューを試したりもしたぁー。

佐伯式、美肌メニューなんかも試したぁー

2日前、その先生の本を、またまた2冊も購入。

【美肌カウンセリング】と【肌の愛し方育て方】

試しているものの私の目の下のくまは、昔からあったんだね!

でも、ここ最近はもっともっと目立つようになってきたんだな!

目の下の皮膚ってうすい。その内側を通る血管が・・・青くなっている感じ!

血行不良と年齢とで、

最近は、鏡を見るたびため息ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

何とか、直らないかと試行錯誤・゚゚・(×_×)・゚゚・。

アイエッセンス塗ったり、ローションパックしたり頑張っても無理みたい><

 

←こんな感じ[壁]-;)

写真では、青っぽく写らないんだけど

実際は、くぼんだところが、

青ずんでいるんだわ(キ▼д▼;)トホホ・・
化粧なしですみません<(_ _)>



っで、もうどうしようもなく・・・気になって仕方がない/(-_-)ヽコマッタァ

30歳すぎたら、修復も時間がかかるぅ(w_-; ウゥ・・歳はとりたくないもんですな。。

 

結論、やっぱり気になって仕方なかったんで

美容皮膚科に相談に行くことにしました。とりあえず相談ってことで!

解決策を見つけたい。目の下のくまさん大嫌い!!!!!!!!!!!


絶対、元に直してやるぅ(@´ω`):;*.':;ブッ

2006/02/18 11:42 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
