写真日記 絶好調



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

絶好調

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

ぃぇ━━━━ヽ(????)人(????)ノ━━━━ぃ♪ 

 

っで、昨日の夜、病み上がりに

どうしてもラーメン食べたくなってしまったぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

彼を誘って食べに連れてってもらいましたσ(´ω`*)

初来店の『港家』

またまた家系デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

 

 

  病み上がりのせいか、しょっぱく感じた( p_q)
  彼は、普通だって完食。

  私は、胃が縮まっていたせいか、

  半分しか食べれなかった(ゝゝ!)!!
  残してしまって、すみません<(_ _)>

  不味かった訳じゃなかったんだけど・・・

  全部は、無理な胃の調子でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

  

 

また今度行きマ━d(*´ェ`*)━ス☆

 

めずらしく、ラーメン食べて汗が吹きだしてきたぁーーー。

やっぱ、まだラーメンは病み上がりにはきつかったかなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



2006/02/15 16:46 | 2005年~2006年COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*ノω<*) アチャ 胃がちっちゃくなっちゃったのね~~!
ラーメンたべたくなってキタ━━(゚∀゚)━━!!

No:144 2006/02/16 02:02 | えけっこー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ちゃれんじゃーだ。。。

No:145 2006/02/16 10:52 | 翠 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Σ(ノ∀`*)アチャポー!!胃が痛くなってないかぁ?だいじぶ?

No:146 2006/02/16 11:56 | 寝寝ω #79D/WHSg URL [ 編集 ]

【えけチャン】2日もたてば、元の胃の大きさに戻るわぁーーーー。太麺苦手なんだよねえ。○金行こうよぉ。うまいぞぉ。
【翠】やっぱり病み上がりには、ラーメンはきつかったぁ><
【寝寝さん】胃は、大丈夫だよぉ。胃は強いほうだと思っていたんだけど・・・

No:147 2006/02/21 17:32 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
