写真日記 ぉ熱出てまフoo



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぉ熱出てまフoo

 

 

日曜日の夕方から、┌┤´д`├┐ダル~って思ってたら

夜中には、39.8°(;´ρ`) グッタリーーーー


朝一で医者へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

A型のインフルエンザにかかってもうた (;ω;*)ウゥゥ 

『タミフル』飲んで1日たったら、熱は下がった(*`・ω・)ゞデシ!!

やっと、ベットから起き上がれたぁ~

 

きつかったぁ~。

体がとにかく痛い痛い痛い・・・・・・・・・・死ぬかと思ったくらい ゚.+:。(o´・ω・)゚.+:。

いきなり寒くなったり、暑くなったり苦しかった(゜∀。)イミフメイー

ひたすら寝てたわΣ(´゚ω゚` )

汗かきまくり、すっごい汗かいたぁーこんなに汗かく事ってないない!

サウナはいるより、汗かいたでぇー。目が覚める度にTシャツびちょびちょ。

アクエリアス飲みまくりーーーー。Tシャツかえまくりでもう大変!(○´д`A)フキフキ 

 

やっと、熱も下がってとりあえず洗濯!!

昨日は、ゼリーしか食べてなかったから、買っておいたおかゆを食べた。

おいしくないわぁってか、インスタントだし・・・。

熱を下げてくれた薬はスゴイが、まだ体はだるいぞお。。。

 

妹にうつさないように、自分の部屋にひきこもり。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

誰だ!!!私にインフルエンザうつしたのはーーーー(´‐` ○)\(○`ε´○)   


 

2日間、仕事休んでしまったぁーーーー

明日は、お昼から仕事行こうか(*´艸)(艸`*)ネー

 

予防接種を受けておいたほうがいいと・・・この痛みは尋常ではないな。

 


2006/02/14 13:30 | 2005年~2006年COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

 luna-tomoさん どもども
 大変でしたねぇ~
 お大事にぃ~

 私は 昨年11月に予防接種(筋肉注射)しました
 これはこれで 痛かったぁ~

 ○○○の回答は・・・
 ミニメで (^^;

No:148 2006/02/14 14:47 | you1909 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

← ヒッキーは裸族でも風邪すら引かないw               

No:149 2006/02/14 15:54 | 元町"写著子"晶 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?インフルエンザは、医者の許可がでないと出勤できませんよ。(たぶんですけれど...)
お大事にです。

No:150 2006/02/14 22:22 | まっくん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

【youさん】予防接種は受けた方がいいと苦しんでから言っても遅かった。受けて安心したいですねぇ~回答は、何となく分りました(* ´艸`)ムププ
【元町さん】ヒッキーって自分で言わないのぉって確かに・・・・
【まっくん】はい。医者には5日間は外でるなっと言われました。でもね!熱下がって、復活しちゃったのよお。
【toropin】そうだわね!元気にはなったんだけど、明日も休みますわ。熱がさがっても2.3日は人にうつるって医者が言ってた。会社の人にうつったら、私のせいだもんね><ったく、うつした奴を恨んでやるぅぅぅ( #` ¬´#) !!!

No:151 2006/02/14 23:36 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

完治した-?大丈夫かぁ-????
ほら 違う注射ばかり挿してないで 
ちゃんとインフルエンザ注射しようぜwwwwwwwwwwwwwwww

No:152 2006/02/15 14:52 | 恵っ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お大事にね^^

No:153 2006/02/15 15:59 | もろへいわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

【恵チャン】完治したぁ------。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメないでぇーーーーー。
【もろさん】もう大丈夫ですよぉ。。。

No:154 2006/02/15 16:28 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
