写真日記 静岡の友よぉー



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

静岡の友よぉー

昨日仕事中に高校の時の殿達から?<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!


         

○っちゃん『ブログ見たぁぁぁよぉぉぉぉー』
     私『あっ!○っちゃんのブログから飛んできたんだぁー』
○っちゃん『やるねえー。幸せそうでぇー』
     私『でしょでしょ!いいっしょ!』

 

っと(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv7分くらいの会話
・・・・・・・・・・仕事中だったからねd(´д`o)ネ♪
 
何年ぶりかの連絡で(ノ゚?゚)ノびっくり!!
その7分は、久々なのに大爆笑っす! ('゚ω゚):;*.':;ブッ
やはり最後はエロネタに走っちゃいますたぁー《(。-`д-)ケッ!!!グロかったかな!?》

    

昔とちっとも変わってないなぁΣ(´゚ω゚` )
歳とっても同郷の友って、何故かいいよね!
ゆっくり田舎に帰ることって最近ないからね

○っちゃんは家庭もって親になったさ!
私はこれからさぁ!
 


2006/02/09 18:07 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キタナ(⌒~⌒)ニンマリ

No:155 2006/02/09 20:46 | taropin #79D/WHSg URL [ 編集 ]

【tarropin】あのぉ。。。Tっちゃんって!?3人いるっすが…どのTっちゃんだぁーーーーー!?

No:156 2006/02/09 20:58 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

【tarropin】 1人は『ちゃん』じゃなかったぁ~(;^□^)あはは…分かった!!おさるねぇ(。-∀-)ニヒ♪

No:157 2006/02/10 09:05 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おさるだぁ~(´www`)

No:158 2006/02/10 10:53 | taropin #79D/WHSg URL [ 編集 ]

7分でエロネタへ・・・(・∀・)チゴイネ!

No:159 2006/02/11 03:44 | えけっこー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

るなもエロか・・・w

No:160 2006/02/11 09:33 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
