写真日記 ?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

(。-`д-)ケッ

最近、引越した所の駐車場見取り図・・・
あまりにも、むかつくので書きたくなったo┤*´Д`*├o アァー

 


まず
狭い公道から前後に車が来ていないことを確認
ハザードだして
バックで敷地に入る
入口のゴミ置き場と電柱をかわす
2台の縦列駐車の車を左に右は1.5Mのブロック
徐々に左に切り返しながら、右のオデッセイをかわす
やっとここまで
次は右に切りながらバックバックバック・・・
そして、自分の駐車位置を通りこして
車体を真っすぐにしながら
車止めに前のタイヤをぶつける
完了!!

 

毎日、出し入れするものの2週間すぎても
慣れない駐車場。。。
しまいには、

きれるぞーーーーーーーーーーーー

一度で成功したことは、たった1回。
何度も前にでてやり直し。何度も何度もヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

いい加減にしろやぉーっと怒りが・・・私が下手なのか(゚゚;)

怒りゲージMIN ■■■■■□ MAX "(-`Å-)ピク

 

私の運転テクが下手なのか疑ってしまうこの入れにくい駐車場><

9年間、ほとんど毎日運転してますし
都内も特に問題なく運転できますし
事故は無。大きなミスも無。
たまーに、こすり傷のみ(2年前車購入後は1回のみ)

 

駐車場と葛藤の2週間ですたぁ(@´ω`):;*.':;ブッ

 

きっと・・・都会にはもっと恐ろしい駐車場がいっぱーいあるんだろうけど・・・

毎日は、きついんだよね!

急いでる時とか最悪・・・

やはりお家の駐車場は、出し入れしやすいほうがいーーーい+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

2006/05/13 15:17 | 2005年~2006年COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

駐車場は出し入れしやすい方がいいヽ(・∀・)ノ
難易度高い駐車場だな(´Д`).。oO○

No:19 2006/05/13 19:23 | КАНУ改 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

最初見取り図を見たときに頭から入れるのかと思って、それでも難易度が高いなぁ~って思ったのにバックでなんて!!
正直私には無理です_l ̄l○

No:20 2006/05/13 20:20 | kumaごろう #79D/WHSg URL [ 編集 ]

めっさ大変そうなんですけど・・・・(??_?)...(汗)
シッコ我慢してる時ゎ辛いっすね(ぇw

No:21 2006/05/13 23:24 | 寝寝ω #79D/WHSg URL [ 編集 ]

過酷な駐車状況ですね~(^_^;)
運転技術がさらに上がりそう・・・
確かに怒りゲージも上がっちゃいますよね~!

No:22 2006/05/14 23:30 | みき #79D/WHSg URL [ 編集 ]

傷だらけになりそww新車がぁぁぁぁ--

No:23 2006/05/15 12:33 | 恵っ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

【КАНУさん】本当に難易度高い!!!出し入れしやすい方が楽ー

【kumaさん】そそバックから入っていくのよー。それは、朝出るときを優先させているの^^頭からでも入っていけるんだけど、そしたら出るときに大変ののヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

【寝寝さん】そそ。辛いっすよ!!毎日、車止める度にいやだなって思いが強くなるばかりですよー

【みきさん】運転技術は上がると思う。しかーし!今までも結構車庫入れは自信あった訳で・・・。

【恵ちゃん】そそ。タイヤが擦り切れるわww!!って、今のやつすでに4年落ちですよぉー。

No:24 2006/05/16 17:38 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

(*ノω<*) アチャ でも、トモちゃん運転すごくうまかったから大丈夫だよ!
オデッセイのところからバックで行くってのは無理なのかな?
いけたらちょっとはバックする距離が減るのにね。。

No:25 2006/05/17 01:45 | えけっこー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
