写真日記 行ってきやした(。-∀-)ニヒ♪

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行ってきやした(。-∀-)ニヒ♪


 

長野の1泊で栂池高原行ってきましたよお~

到着日にスノボーしやした(σ´・ω・)σYO!!

久しぶりのゲレンデでしたが、無事に滑れましたー

気持ちよかったぁ(*`?∀?)ゞデシ?

雪降っていて、超寒い日でしたので、

ゴンドラ3本が限界゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚

しかし、満足。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

若いときは、ガンガン滑ってたのにぃー。もう無理ってことね・゚゚・(×_×)・゚゚・。

 

    2日めは、寝坊;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    まったりしちゃったぁ(*゚∀゚)ゞデシ!!

    もうちょい滑りたかった気もするが・・・

    また行く機会が・・・あるかなぁ~
       寒さに耐えられる体では、なくなってますわ。゚(゚ノ`゚)゚。

       次回は、天気よい日に、滑りたいな(^.^)
 

気持ちよく、お酒飲めたσ(・ε・`●)

疲れた体には、ビールが゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

楽しかったァ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
今シーズンはこれで終了il||li _| ̄|??ˇдˇ?)il||li

 

 

思ったより、

筋肉痛も多少のこるくらいでした(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

雪国は、とにかく寒かったぁ~

連休がとれれば。。。

また行きたいなぁー

 

2006/02/07 09:51 | 2005年~2006年COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

堪能してきましたね。

No:173 2006/02/07 11:48 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

よし イクゾ!!!!wwwwww雪山
しかし スノボ マイウ--だのぉ♪ビックリww
口にクワエるなぁ-----wwwwwwwww酒

No:174 2006/02/07 12:41 | 恵っ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
