写真日記 バトン?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バトン?


更新できず日々が続いたんでっていうか・・・(微熱が続いておりまして、仕事行くのが精一杯な毎日を送っておりまして・・・会社しか行ってないやん!)

 

ネタ無しの私ですのでぇー

『元町氏』からバトン奪ってきちゃいますたぁーv(?????)ィェィ??

 

Q1 モテたっと思う時期は いつ??
    

10代後半から20代前半かなσ(´ω`*)
おっそろしいほど…モテた時期かも!
おかげ様で今となっては@(;・ェ・)@/反省…調子にのりすぎてた若き頃。
30代なって気づいた⇔おっそーやっぱ若さがイチバンだってこと!!

 

Q2 似てると言われたことのある芸能人は?

 

本上 まなみ,大塚ねね。。。この2人はよく言われたσ(゚∀゚*)me♪
あとは、たまに・・・坂井まき,篠原涼子,加藤紀子‥・こんなもんかなぁ~

 

Q3 恋人を選ぶポイントは??

 

身長、顔、ルックスこの3点ですσ(・ε・`●)
第一印象から一目惚れっす!そこから、性格を知る。

合わなければ終了(*`・ω・)ゞデシ

 

性格は悪くなければいいんだけど・・・。って、いい加減に現実みた方がいいよね
そろそろ、自分の歳も考えて、性格重視にしときましょうかぁ~

でも・・・無理だ(*σ´_U`)σ у◎!!!

 

Q4 ここぞという時の香水や服装がありますか??
 

CHANEL『NO.22』が愛用なる香水 d(ゝC_・o)йё☆
ここぞとうい時はCHANEL 『ALLURE』のヘアーパヒューム(。-∀-)ニヒ♪

服装って…ここぞという時とか特にないもん!普段通りが、自分らしいくていいでしょお。

 

Q5 愛の告白されたことがありますか?あれば何人??
 

10.20代の時は、分らないっす!数えられませんね。
30代なってからは、5人かな(´;ェ;`)

 

今の彼からの告白は
『好きになりすぎてやばいです。彼女と別れるから付き合って下さい』だったっす!
またまた、のろけてしまいすみません(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

 

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 

わざと遅れた事なんてないです。
そんなん失礼ですわ。時間にルーズなのは絶対に許せません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  

 


2006/02/01 10:37 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
