写真日記 きのう。。。

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きのう。。。

昨日、始めて

MAC を使ったぁ。。。σ(?ω??)

 

彼が仕事だったので、彼の会社で暇だったので、彼を待つこと

          (*ˇ?д?)/ダーン゚+。

             5時間

『PHOTO SHOP』ってソフトを手探り状態 (*??∀??)エヘッ 

分厚い本1冊を1ページめからすすめていった訳で・・・

2/3くらいかな。。。まで終わった(ーー;)

以外に面白くってΣd(?ω??)ネッ!

でも本にそって、デザインを作っていったから自分でやれと言われてもできなーい><

 

そそ

以前、スミレチャンが教えてくれたぁ~やっと見つけましたよぉ~^^平井堅?!?イイジャン!

        『平井犬!?????』 

           +.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆     →  

 

こんなんMACとか使って出来ちゃえば  d(。ゝ ε ?´?)ィイ!!  
もうちと、お勉強しなきゃ(o^∇^o)ノ

 

っで、MACを使って、おはつの作品!!

っと言いたいところだが・・・出来なかった( ┰_┰) シクシク

彼が作ってくれたぁ v(?????)ィェィ??

 

↓がこれ↓
何てこったない・・・

ただ字を打って、シールにしてみたぁ~

 

それを、マイカーの後ろ窓に貼っただけだ

                 (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

・・(-・-)(-・-)??

やっぱり、恥ずかしいことかなぁ(゜゜;) ヾ(`◇')ダメッかなぁ~!?

  

 

 

 ←後ろにこう書いてあったら

   手振って下さいネ♪♪
  

  ヽ(?????)ノヤッホ――→ 







2006/01/16 21:44 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
