写真日記 お題・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お題・・・

このお題で投稿する

今日のお題

今年中に実行しようと心に決めていることはありますか?



引っ越し

又は

結婚

(´-`) ンーどっちかは実行したいな(゜▽゜*)ニパッ♪

 

後は、体重3キロ減。秋冬で3キロ増で<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

夏までには戻る事を祈ろう(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

欲を言えば・・・

若返りたい!!どうしたら、若く見えるか模索中。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

昨日、2日ぶりに彼と会ったけど・・・会って一言め

『ふけた!?』

だってぇ~(。>0<。)ビェェン (≧m≦)ぷっ!

そりゃぁ~σ(-_-)ワタシはオバサンですからぁ~君に比べるとネ。。。

開き直ってますたぁ。。。_| ̄|○ ガクッ

 

禁煙したら、肌が少しはマシになるかなぁ。。。

禁煙の仕方!どなたかおちえてぇ~~~~

今年中にはタバコとさよならしたいっす!!

 


2006/01/14 14:14 | 2005年~2006年COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アタシもタバコ辞めたいなぁ~( -Д-)y-~~
タバコはビタミン吸い取られるからねぇ~(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ

って、ルナちゃん全然キレイだし若いじゃん!あんなキレイな30
代はいないっつーの!
目標の結婚。アタシも(・∀・)9ガンバる!ルナちゃんも(・∀・)9ガンバれ!

No:188 2006/01/14 19:20 | †星野スミレ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

キツイ一撃ですな^^; 煙草は値上がり前に私は辞めるつもりです^^

No:189 2006/01/14 23:16 | もろへいわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

σ(・・*)も禁煙したいと思ってるだけの今日この頃wΣ(ノ∀`*)ペチ!!
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー しながらPCの前にいちゃあやめられんな^^

No:190 2006/01/15 00:25 | 祭 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
