写真日記 ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

このお題で投稿する

今日のお題

あなたにとって理想の結婚式ってどんな結婚式ですか?

(勝手に非公開になってたぁ><・・・ので改めて^^)

__________________________________________________

 

      ↓色打掛着たいのぉ~。。。。

    


絶対絶対!!着たい!!
最近は、↑のような色打掛をかた苦しくなく、髪もかつらでなく洋風に・・・
何かかっこよくなぁーい('▽'*)♪
大奥にはまってたせいでぇ------------
 
純白のウェディングドレスに憧れた頃もあったなぁ~。
でもさ!純白が映えるのは20代までだと・・・><
 
 
っで、ブーケもってぇ。。可愛くない(*゚▽゚)ノ
絶対、σ(-_-)ワタシ・・・似合いそくない!?
 
あっ!その前に、結婚できるかどうかですが・・・・・・・><
 

理想ですからぁ~現実になるように頑張ります(´;ェ;`)ウゥ・・・
??。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚

2006/01/12 16:17 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
