写真日記 ありがとう。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがとう。

このお題で投稿する

今日のお題

愛する人へ、とろけるような愛のポエムを書いてください


               私を見つけてくれてありがとう
                声かけてくれてありがとう

           

           やっと、気持ちを素直に受け入れる事できた
            本気だってことようやく分かってきたんだ

             

            今の気持ちをずっと忘れないように
           出会えたことをずっと感謝していけるように

 

             何だか思ったより、うまくいきすぎて…
                迷ったりもしたけど、
 

                   でも今は
              いつだって側にいて欲しい
              いつだって側にいてあげたい

 

                          そして私の手を引いて歩いて行ってね
                                    大好き(。・・。)ポッ

     

 
 とろけたぁ???
 (¬¬)ホントに恋すると・・・変わりますねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
 

 

 

2005/12/07 15:47 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
