写真日記 へこんだわ・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

へこんだわ・・・

朝から、電話で怒鳴られたぁ~><

『お人形さんじゃないんだから!!』『現場とあってねぇだろ』
だって・・・。

 

これって、40過ぎの方が、人に対して言う言葉か???
腹立つぅーーーーーーーーーーー。

叱ることと注意することは、違うでしょ。言い方にむかつく!!

 

大人になると、叱られる事とか怒られたりする事って減るよね!

仕事で、怒られるのは、慣れてたりもする。

その度に、成長してきたと思うから~
たまには、喝をいれてもらって、すっきりする事ってあるけどね。

 

言い方が悪いんじゃ!やる気なくすだろぅ~。

気分転換に、外出がてらブラブラしてきますってか、さぼりともいう。

 

っで、頭ひやして、反省してこよう。
最近、仕事に対してやる気なかったからな・・・・@(;・ェ・)@/反省…


  



2005/11/18 10:09 | 2005年~2006年COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

怒られる場合ぼくも悪いかも知れないけど、
指摘が的外れなこともある。
そんな怒り方の人って、その時点でキャパの限界に来ているんだと思う。
「どうにかしろ!」
「おまえのせいだ!おれは悪くない!」
そういうのは気にしないようにしてます。

No:260 2005/11/18 12:42 | しろう #79D/WHSg URL [ 編集 ]

人に対して横柄な言い方しかできない人はそれなりの人間なんでしょ-ねww
ってコトで オメ-に言われても屁とも思わね-ヨって位でいないとww
しかし今日は天気イイ!!!散歩でもしたくなるね-♪

No:261 2005/11/18 12:46 | 恵っ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ブラブラをラブラブって読んでしまった( ´艸`)ムププ
気分が沈んだ時は、気分転換は必要だよ!☆(ゝω・`)ネッ

No:262 2005/11/18 17:05 | 亞莉沙 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

『はっ!!あなた様のオツムが弱いんじゃないんですか。。。』っと言い返したかったが・・・ここは、我慢したわぁ。。ってか時間たって、アホらしくなってきた。 悔しいけど、言い返せないんだもん!

No:263 2005/11/18 18:11 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

No:264 2005/11/18 19:09 | 翠 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

この間、取引先に切れました。最近弛んでるんじゃないの!と言ってしまった。たまには、言わないと、甘く見られてしまうからしょうがないです。うちの場合。

No:265 2005/11/18 22:07 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

現場仕事なので、口の悪い横柄な人に囲まれてる所為か、私は慣れてしまったw

No:266 2005/11/18 23:35 | もろへいわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

言い方は、とげあるけど、聞きようには、綺麗とも取れるな、気にするな、って、どんな姿で、現場なのかを、どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

No:267 2005/11/18 23:42 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お人形さんってのが女性に対するセクハラ発言(*゚Д゚)/ダァー!
あー仕事って(´・д・)ヤダ!

No:268 2005/11/18 23:51 | えけっこー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

理不尽な事でウダウダ言われるのは、腹が立つけど聞き流すのが
一番よ。

No:269 2005/11/19 05:08 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

言い方一つで素直に聞けるものも聞けなくなるよね。
たとえ自分が悪かったとしても謝りたくなくなる・・・(。-ˇ_ˇ-。)
次言われたら「は?お人形さんみたく綺麗ですか??」って言ってやれ!
って・・・言えない罠・・・。我慢して偉かったね((。・ˇ_ˇ・。)ノ"(。;ˇ_ˇ;。)

No:270 2005/11/20 03:30 | 寝寝 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お人形って、なんか古い表現だな。もしくは建築系の職人さんが
言ってそうだけど、やっぱ物は言いようですよね
とりあえずブラブラして、気分転換終わったら仕事に戻り
ましょうね

No:271 2005/11/20 17:07 | スライム #79D/WHSg URL [ 編集 ]

言い方ですよね。自分も注意しないといけない事もあるのですが、人のって気になりますからね。うちの会社にも、いるんですよね。
たまたま、この方は機嫌が悪かったんでしょうね。だから、部下や周りに八つ当たりだったんですかね。

No:272 2005/11/21 22:49 | まっくん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
