写真日記 (〃ω〃) キャァ♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(〃ω〃) キャァ♪


☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

【Ken Hirai 10th Anniversary Ken's Bar in TOKYO DOME】

チケット先行抽選予約
当選!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

去年は、神戸も千葉も落選したから、譲ってもらったけど、かなり高ーくついてしまったから。今年は、定価で行けるし、近いしよかったぁ o(*^▽^*)o~♪

楽しみが、また一つ増えましたわ=^-^=うふっ♪

 

このKen's Berは、お酒飲めるんだよ^^
1ドリンクは、ついてるんだけど、持込してもOKなのさぁ~
もちろん、いつもおつまみと酒は、持ち込みして行くのだ!
しかも、半分が他の方の歌を歌うんだよ。
モーニング娘の歌を歌った時は、違う歌に聞こえて、(ノ゜?゜)ノびっくり!!
まあ、堅ファンでなくても楽しめるかなって思う。

 

そんなこんなで、生歌が聞けるってことで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 
今年は、ライブツアーも行ったし、100人ライブも行くことできたし満足(^◇^)

 

 

そそ職場で、忘年会の話で盛り上がっているじゃんよ~ってか、

もうそんな時期なんだ!
熱海に1泊とか、言い出してるしぃ~近場で、さらっとやろうよ!

とは思っていない方達だわ・・・(゜゜;)エエッ 
男連中は、コンパニオンいっぱいいて、楽しいだろうけど・・・σ

(-_-)ワタシには苦痛な時間ですね。

却下したいほど、熱海1泊忘年会は、行きたくないんですけど。。。
この話が、なくなりますように祈ります。


            

                       ♪本当は 誰も皆 声にならぬ 叫び抱えて

       もがいては 諦めて 今日という日を 塗潰してる

               届かなくていい・・・・・・・・・・

               

                                             一度だけでもいい・・・・・・・・

            喜びに声をあげ 泣いてみたい~~

                 

                                                 Ken Hirai   【Ring 】

       

2005/11/09 18:09 | 2005年~2006年COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もうそんな時期か。寝不足で行ってサクッと飲んで
速攻寝ちゃうとか。。。^^;;

No:273 2005/11/09 22:34 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

熱海か・・・男の私もつまらないのだけどw
温泉と釣りだけだなぁ、熱海ですることと言えば

No:274 2005/11/09 23:44 | もろへいわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

下っ端は、ビール継ぎとか行かないとイケなかったからナ~。気楽に呑みたい。

No:275 2005/11/10 00:02 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ひらいけん いきたい。。。。[影]ω ̄)ジーーー

No:276 2005/11/10 01:17 | 翠 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

すごい! お酒飲みながら生で聞けるなんて最高だね!!一升瓶持って参加しよう! (ΦωΦ)ふふふ・・・

No:277 2005/11/10 01:24 | えけっこー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

才オォ(*・ω・*)ォオ才 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
甘いあの声 たまりませぬ・・・♪

No:278 2005/11/10 11:26 | 祭 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

社員旅行で、何故か一番部下だけ行けませんw なぜでしょう?
それは、平社員だから(*`・ω・)ゞデシ!
ひら いけん   ひらいけん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

No:279 2005/11/10 23:48 | あゆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

あゆ...サムイwwwwwww
北斗の拳がスキですww意味不明www

No:280 2005/11/11 14:36 | 恵っ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

上に同じくw

No:281 2005/11/11 23:38 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お酒持込OKなんだ!凄いね!!
粋な事するわね。ヒライケンったら(v_v。)楽しんできてねー。
熱海も(?∀?)ニヤニヤ ww

No:282 2005/11/12 21:12 | 寝寝 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

?  wanna  be your pop star 
君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで♪
キラキラの pop star 
羽を広げ魔法をかけてあげよう♪
君だけに♪

No:283 2005/11/14 18:02 | ウォルフ★ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

黄色いKENちゃんと、おそろのアフロになる魔法なら使えるんだけど・・・

No:284 2005/11/18 15:04 | ペニ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

あ-----ぁ。結局、熱海ではなく、函館1泊らしい~決定ではないが・・・・・。しかも、KENの東京ドームの日と重なっているわ!ってことで、σ(-_-)ワタシは函館には行きません!だって、KENの方が楽しみだもん!函館は行ったことあるし、また観光の機会あると思うし・・・。今年のKENは見逃せないもん☆^∇゜) !!

No:285 2005/11/24 23:46 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
