写真日記 歯医者にて・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歯医者にて・・・

やっと、歯の型とりが終わったぁε=(。・д・。)フー
歯科って所は、かなり行きたくない場所のひとつだわ--------。

 

一昨日、私に矯正を勧めてくれた友達に
「矯正は終わって、歯の入替で歯医者行ってるんだけど、
その入替の歯が、保険の歯は5000円,保険きかない歯は84000円なんだけど、
Aちゃんなら、どうする?」って、聞いてみたぁ~。
即効「84000円の歯」やっぱり・・・(-_-)
ってことで、金曜日その歯が私の口の中に。。。。。84000円也。。。。。タカァ。。。。

「歯入れた祝いに、焼肉食べたい-叙々苑行こうよ-」意味分からない!
結局、行くことになっていますが(#^_^#)

 

その友達には私から、永久脱毛勧めてあげたの。お礼にではないが・・・
脇は、とっくに終わったはずなのに…
 ( ̄△ ̄;)エッ・・? ビキニラインもやってるぅ・・・ってことって、いくらかけてるのだぁあ・・
デリケートな部分ですので、かなり痛いらしいが~
わきでも、私にとっては、激激・・・痛かったのに。。

私みたいな我慢知らずがよく耐えたと思うぅ。
ってか、そこやる必要あるのか?? ってよく分らん!
旦那しか相手にしないのに・・・水着になる機会も特に無いだろうし~
彼女は、気になって仕方なかったのかなぁ(少しくらいはみ出してもいいと思わない??)

 

女の子はお金がかかるなぁ~。

そそ、先週末、クルル仲間に「貯金しないと…いかん」って散々言われました。

若干2名様にぃ。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
「定期的に月々、貯蓄すべきだよ~何があるか分らないでしょ」っと、攻撃された。
もっともな意見です。

ローンは、嫌いだから必要な物ある時は、貯めて買いますけどね。
人それぞれ、貯金っていくらから、貯金っていうのか額も違うだろうし~
っということで、無理なく、コツコツと貯めることが、出きるのか…(´-`) ンー

 

2005/11/01 21:04 | 2005年~2006年COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

貯金できない人は財形とか給与天引きの貯蓄がいいよw
500円玉貯金も何気に貯まるww

No:304 2005/11/01 21:35 | kumaごろう #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ドル貯金とか面白いかもね 毎日為替相場みたりで^^;

No:305 2005/11/01 23:42 | もろへいわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

貯金~w
ま、あたしゃお釣りにコインガ来た時は、家族の誕生年と同じ
鋳造年のは必ず貯金箱に入れてますわw ま、無駄な抵抗でつがw


No:306 2005/11/02 00:22 | 元町 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ブハw   無理せず姉さんの思う道を進んで下さいね★

No:307 2005/11/02 04:14 | 翠 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

この時期は使う暇が無いくらい忙しいから、勝手に貯まってる(笑 

No:308 2005/11/02 05:40 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

歯は女優の命でつからwww
あるとあるだけ使っちゃうよね-アセ
貯金してても結局使い果たしてしまうからww

No:309 2005/11/02 12:47 | 恵っ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

( ―・─ _____ ─・─ ) ジー  貯蓄は微々たる金額でもしておくと良いと思うぞ!無理にする必要もないけどね。好きにおやり(-。-) ボソッ

No:310 2005/11/02 12:55 | kentlark2002 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お金は、右から左に行ってしまう~。

No:311 2005/11/02 14:03 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お金は天下の回り物っス!使わないと入ってこないとかんがえております。。。貯金って、通帳みてニヤッとできれば立派な貯金と言えるのではないでしょうか。。。ちなみに僕は現金持ってたいタイプです・・・ローン大好きです^^;貯金したまま死ぬのは嫌・・・借金して死んでやる~~

No:312 2005/11/02 14:15 | ペニ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

σ(・_・長)もなんだかんだで、無駄遣い多いいなw金銭感覚狂った時があるから、それが、残っているかもw

No:313 2005/11/03 02:41 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

すごい高いです。そんなにするんですね。

No:314 2005/11/03 21:20 | まっくん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

個人的に、水着が気になるかもw

No:315 2005/11/03 23:09 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

kumaさん>500円玉貯金はしたことあるぅ~車買う時に、あけたら、12万円しかなかったけど・・・たま~にしか入れなかったからかな。

もろさん>外貨貯金ね!んー妹に聞いてみるぅ~毎日経済新聞読んでるんでね><私とは大違い(〃ω〃)

元町さん>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…こだわりっていうのかなぁ~

翠>ちゃんとした考えは、もっているつもりだよ~!!

マジェ>勝手に貯まるのって理想だよね!稼ぎがいい証拠^^

恵ちゃん>歯は、きれいな方が+d(゚∀゚o)+゚イイ 無駄使いは、しちゃだめだよぉ~

ケント>微々たる貯金はあるゾ!心配ナシ!っと言いたいところだが・・・

TAKEさん>無駄使いは、よくないよ!自分では、無駄使いだと思ってないんだよね^^

ペニ>色んな考えがあるね!私は、ローンはきついかなぁ。いつ、仕事できなるか分らないし、月々の支払いは、家賃だけでいいって思ってるからぁ~

長ちゃん>金銭感覚って、いい思すると染み付いてしまって中々、修正きかなくなるよね!気をつけないとね!

まっくん>高いでしょう。もう、歯入れてしまいました。今度、拝ませてあげる^^

長ちゃん>水着!!!ここ何年も着てない><海は大好きだけど・・・誰も連れてってくれないよぉ~


No:316 2005/11/09 15:52 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
