写真日記 こんなに普通の毎日の中で・・・♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんなに普通の毎日の中で・・・♪

今日は、朝から雨だったから---
小泉今日子の♪優しい雨♪が頭の中グルグル----!!
恋しないとカビ生ちゃぅー><って、昨日寝る前に思ったからかなぁ。。。

 

 

変だぞー≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

HDDナビってさぁ~もうちょっと性能よくなれよ------
HDDに平井堅の新曲、落としてるのに森高千里って出てるぅ~
(゜゜;)エエッ何じゃこれ??
コードが一致してしまったのだと・・・隣の後輩が教えてくれた!!ヾ(`◇´)ノ彡☆ガァ!!
ナビ買う前の曲は、ちゃんと曲名、歌詞名でるらしい…
パソは、ちゃんと読み込んでくれるのにナァ。。。

 


このナビって奴は、賢いのか、アホな奴なのか分からない!!
たまに、嘘つきだし、間違ったこと教えるし、混乱招いた道案内させられるし。
「次の信号を左に曲がります。右にお寄り下さい」
・・・・・・(*`0´)ハッ!!どっち行くのさ!ヾ(・ε・。)ォィォィ
「右から合流があります」
・・・・・・左からだよなぁ~・・・・・コワイなぁ---
とか・・・左右が間違ってんじゃん!!
たまに、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!って思う道にも行かせられたりして、ドキドキしちゃう!!
遠回りだろってとこ走らせるし---お馬鹿さんなんですよ~

 

でも今日、すごい事を高速道路で、教えてくれたぁ~~
「1キロ先、故障車の為、片側車線規制中です」
今まで、こんな事教えてくれなかったのに・・・何故だ!!故障車はいましたが、車線規制になってなかったがネー。ヽd´ι`bノ ワカリマセン
いきなり、生まれ変わったのか!?

 

ナビ付けてから、運転が好きになった(^.^)
徹底して、ナビ通りに行くので、道は覚えないネ!
ナビなかったら、運転できない位、頼りにしてますよー。
それまで運転、面倒臭くて車の運転、大嫌いで乗りたくなかったんだよネ!
今は、DVD見たり、この空間がとても好き^^
長時間の運転は勘弁ですけど…腰痛くなるんで!

 

できる事なら、助手席で(゜ρ゜*) ボーっとしてる方が楽でいいわ(^◇^)
σ(-_-)ワタシをドライブに連れてって------(^o^)ゞ

 

2005/10/27 15:32 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
