写真日記 そうねぇ~



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そうねぇ~

このお題で投稿する

今日のお題

今、やってみたい習いごとがあったら教えてください。


去年の今頃、バイクの免許取りに行こうとして、申し込み書を

もらいに行ったきりですが・・・。。。。。

 

『4月にバイク買おう!』

何て言っておきながら、中身空っぽの奴を振りました~

いや・・・私が空っぽだったのかもしれんね。。。

 

 

男見る目ない私を教育してくれ~~

って、ことで・・・

 

今は、バイクってよく分からないけど、女の子乗ったらかっこいいかもね!!

赤のバイクなんかに、またがってしまおうかなぁ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

 

 

 

 

 

 

 

2005/10/21 19:26 | 2005年~2006年COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バイクなら、簡単じゃない?試験だけみたいだし

No:335 2005/10/21 23:45 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

じゃ今度は、中身にいっぱい詰ったの?探しましょう!なんて・・・。

No:336 2005/10/22 02:10 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

余裕だよ。取りあえず原チャリからはじめてみたら?

No:337 2005/10/22 05:45 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

男にまたがっ。。。。。。。以下自粛

No:338 2005/10/22 16:15 | 翠 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

女の子のバイクカッコイイ・*:.。☆..。.(´∀`人)
ぜひぜひ免許とってバイク買ってまたがった写真UPしてねん☆

No:339 2005/10/23 13:51 | りあ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

バイクは気持ち良いよ~!特に今の時期は。
でも、結構、危ない乗り物だったりします。
僕も何度か車に突っ込まれそうになったし・・・(^_^;)
確かに女の人がバイクに乗ってると、「お!」って思うけどね~

No:340 2005/10/23 23:31 | みき #79D/WHSg URL [ 編集 ]

いつも行く店でいつもボス(店長)にこう言われる…

「ハーレーはいいぞ! 大型免許とれ!」 って…


No:341 2005/10/24 18:07 | 元町 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ハーレかい(笑 

No:342 2005/10/24 21:49 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

長ちゃん>試験はできると思うけれども、ドライビングスクールに通うのがめんどくさい~

TAKE>ルックス重視じゃない!中身だよね~^^っと言いながら…

マジェ>原チャリは、3年程乗ってたよ~。よく捕まったっす!

翠>(´;ェ;`)ウゥ・・・男・・・またがらせて欲しいっす(゚゚;)

りあ>女の子は、かっこいいよね!中免取れたらいいなぁ~^^

みき>原チャリは、よく転んでたよ^^今でも傷残ってる足( ̄д ̄) 

元町さん>ハーレかぁ~。かっこいいよネ!でも、お高いし私には 似合わないなぁ~。。。。

マジェ>ハーレーダビッドソン!! 2005/10/25 10:19

No:343 2005/10/25 10:20 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お~ハニ~僕にまたがって・・・(@。@)ヾ

No:344 2005/10/25 13:23 | ペニ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ペニ>(〃ω〃) キャァ♪ ペニ!!そんなこと言ったらヾ(`◇')ダメッ!

No:345 2005/10/25 15:02 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
