写真日記 眠いわな・・・ 



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠いわな・・・ 

昨日、久々に3時まで飲んでしまった><

早く帰れってねぇ。。。。。タク代高くついてしまった><

調子にのりすぎて、しまって反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

ってか、仕事にならん!!こういう時に限って、いや~な頼み事されるしヾ(・ε・。)

 

れんと!!(←焼酎)飲みすぎて、頭痛いわ(*ノ-;*)

みそから鍋ってやつを食べたが・・・もう鍋の季節ってことか!!

食べすぎで、お腹おもい。。。。

長い1日があと、2時間もあるわ(;´д`)

 

こんなにもたない体になってしまったぁ~歳を感じますわ!!!

次の日が、休みじゃないと飲んではいけないことを実感!!!

 

今日のお題ね!!

小腹がすいたら  

これ、試しになめてー。お腹膨れるゾ!! キウイの飴だよ~

                        ↓  試したいd(^-^) デショ?   

 


2005/10/20 15:35 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
