写真日記 秋ですね



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋ですね

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが最近「秋」を感じたのは、どんなときですか?


よく食べるんです(´・ω・`) 

きっとこれは、食欲の秋!!これに違いないわぁ~

秋かぁ。。。生中から瓶ビールになるネ!場所によるけど。。。

 

あとはね~最近さぁ??・・・

むしょ~~切ない気持ちになったり

することが多いのね。。。

そんな時、あ~もう秋なんだなぁ~って思います。。。

きっとこんな気持ちになるのは、秋だからだ!って

勝手に思っちゃってます((´∀`*))ヶラヶラ

 

昨日は、ブーツを磨いたぁー(-。-;)

ほんでもって、お出かけしたいなぁ(^.^)

イベントあるしー何とか(・0・。) ーっして!!!

  


2005/10/19 17:46 | 2005年~2006年COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

第三使ってぶっ飛ばして逝くよ(笑

No:346 2005/10/19 19:11 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

食欲の秋、食べすぎ注意だなw

No:347 2005/10/19 21:27 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

一緒だ~ 秋は一段と食欲出るし、切ない気持ちになる・・・
なんでだろうね・・・涼しくなってきて人肌恋しくなるのかな(*´I`*)

No:348 2005/10/19 21:57 | 亞莉沙 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんばんは、秋は夜が長いですからね。一段とさびしい時もあります。><; そんな時は、食べまくるぞ~~!!

No:349 2005/10/20 00:11 | まっくん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

イッテラ-♪飲み過ぎチュウイ♪ww

No:350 2005/10/20 12:37 | 恵っ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

酒は飲むけどビールはジョッキ1杯ぐらいが限界かな。お腹イッパイになってしまう。秋は、そのしんみりした所が好き。

No:351 2005/10/20 13:23 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

マジェ>ではでは、11/12に逝くよ?? 来てね(^◇^)

長ちゃん>食べすぎで、2キロも増えたぁ~体重><

亜莉沙さん>淋しい時は、付き合ってぇ~何てポリポリ f^^*)

まっくん>食べたら、体重オーバーしちゃう><2キロ減しますー

恵さん>飲みすぎ注意しようとしたけど…飲みすぎました
       @(;・ェ・)@/反省…

TAKEさん>ビールは、1杯がうまい!!次は、焼酎をひたすら飲む
         σ(-_-)ワタシです~

No:352 2005/10/21 15:05 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
