写真日記 んー



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

んー

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが今までで、一番無茶をしたのはどんなときですか?


そうだなぁ・・

無茶したことないもん!!

 

とりあえず、ここまでは許容範囲内で、生きてきたつもりです・・・

嘘です。許容範囲超えた無茶な事は、公表できません!!

 

たまには、無茶してもいいよね~度を越すこともいいかも(;^□^)…

 

あっ!!あるなぁ~。ハンジャンやりすぎ(*ノ-;*)

ずーっとやりまくってたわぁ~かわいい無茶なことですがね~

20時間やってた事もあったし・・・よく分からないが・・・かなりはまってた><

 

 

なんかもっとドカーンと人生ー何かしでかしたいですねぇ~

そうねぇ・・・今はまったーり生きているからねぇ~。。。

もう少ししたら、かなり無茶な告白でもするとするかぁ~ネo(*^▽^*)o~♪

2005/10/18 14:20 | 2005年~2006年COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

20時間じゃ まるで○○○○さん みたいだおw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No:353 2005/10/18 18:20 | 翠 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ハンジャンは何かわかんないけど・・・はまっちゃうね^^;僕の1番の無茶は高校の時かな・・・校舎の2階から飛んだ(@@)ヾ今思えば、よく怪我しなかったなって感じ・・・こわっ。。。

No:354 2005/10/18 19:54 | ペニ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お、今度お手あわせお願wリアルマージャンでもOKw

No:355 2005/10/18 21:05 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

無茶では、ありませんが...カラオケのオープンクローズをやった事がありますね。

No:356 2005/10/19 00:20 | まっくん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

良く考えても、無茶をしすぎた思いが無いな・・・。詰んない人生?逆に自分が、気がついていないだけ?無茶しとけばよかったかな?

No:357 2005/10/19 07:56 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

小5~6の頃が一番無茶してたかな。小学生レベルな可愛いモノ♪。。なんてイイマセン。。。。そのお陰でその後は至って理性ある
行動が取れるようになりましたお。

No:358 2005/10/19 19:10 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ルナちゃんの、無茶話聞きたいな=*^-^*=でもハンジャン20時間って・・・*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

No:359 2005/10/19 21:58 | 亞莉沙 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

翠>○○○○さんは、毎日だから~^^(;^□^)あはは…
ペニ>死ななくてよかったぁ=ね!最近はハンジャン、やっても3戦くらいにしてるよ~ペニは、はまってますね!!早く隣においでぇ!
長ちゃん>リアル麻雀は、学生以後してない!できませんよ~
まっくん>そりゃ、スゴイ!カラオケ嫌いじゃないけど、8人で8時間したことはあったなぁ~
TAKE>気づいてないかもネ!!無茶したら、いい事ないしぃ!
マジェ>(/ー\*) イヤン♪そんな事してたのぉ~。。。
理性ある行動???(='□'=)ウッソー!?
亜莉沙ちゃん>無茶話は、言えなーい!自分で封印させたいんです(*- -)(*_ _)ヘ

No:360 2005/10/20 15:57 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
