写真日記 5年前。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5年前。

このお題で投稿する

今日のお題

5年前の自分に手紙を出すとしたら、どんなことを書きますか?


 

〔全ての状況と環境が変わっているから・・・ 苦しまなくてもいいよ〕

 

5年前は、すべてを投げ捨てて、目標に向って、苦しみ辛く、

上を向いて歩くことさえ出来ない毎日だった。

結局、目標は、叶えられず諦める事を選んだ。

努力しても叶えられない事があることを知った。

私の限界だった。

「この試験だめでも、一生終わりってことない・・・」泣いてた私を慰めてくれた一言。

 

もう挑戦することは、しない。

欲しいもの一つ手放して、夢は他にあると気づいたから^^

2005/10/14 13:12 | 2005年~2006年COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

挑戦するのは大事なことだよ!
肝心なのは引き際ですw
これを間違えると大変なことに・・・

No:374 2005/10/14 16:22 | kumaごろう #79D/WHSg URL [ 編集 ]

初投稿(^0^)/確かに努力しても叶わない事ってあるよね・・・でも夢が叶った人って必ず努力してるはずだよ・・・大切なのは夢を見る事です。。。そうすれば自然に何か行動を起こしているはずだから・・・

No:375 2005/10/14 16:40 | ペニ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

叶わなかったにしても、最大限に努力したことは、これからのルナちゃんの、財産になってるはず、今ある夢に向かってがんばってね。

No:376 2005/10/14 18:16 | 亞莉沙 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

うん、終わりは死ぬまで来ないんだよ。

No:377 2005/10/14 20:00 | きむちww #79D/WHSg URL [ 編集 ]

知り合いにも夢を追いかけ破れたものは結構いる。でもそこから這い上がり別の分野で頑張ってるその姿は何よりも美しい。
そのもがき苦しんだ時期は間違いなく財産になる。

No:378 2005/10/14 20:07 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ぅん。夢が他にあると気づいたダケ凄いょ。それが見えたのゎルナちゃんが一生懸命頑張ったからだょね。

No:379 2005/10/15 09:27 | 寝寝 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

kumaさん>引き際は肝心ですね。今だから、言えますね。
ペニ>初投稿あり^^ペニに言われると思わなかったです。いつも有難う。
亜莉沙>頑張るよo(*^▽^*)o~♪
きむちさん>そうですね。有難う!!
マジェ>そうですとも。今があるから、これからも頑張れるよ^^
寝寝さん>人生これからですもん!寝寝さんもこれからですよ(^.^)

No:380 2005/10/18 15:05 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

もう一度チャンスがあれば、挑戦したい気持ちがあって・・・今、悩んでます。そしたら、1年程夜と休日に学校に通う事になる。1年を勉学に励むということは、遊べなくなるからね。本当に悩んでます。決断しなきゃ、開講してしまう(´;ェ;`)ウゥ・・・

No:381 2005/10/25 23:46 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
