写真日記 ドキドキ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドキドキ

今日は、晴れたねぇ~いい天気^^

 

仕事さぼって、モデルルーム行ってきてしまいました。

さぼり癖が・・・・・

 

っで、一応ね~東京公社の物件を申し込みしてきました。

やっと、気に入った住みかが見つかったぁ^^

でもね、新築でまだ、完成してないんだけど、倍率4.3倍だから・・・

当選するかは、運ですね~~~運!!

 

当選したら、都民かも・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

 

試験終わって、合格発表待つ時の気分・・・

まぁ。試験は実力だけどね!

運。強い人っているよね!!私は、運ないと思ってるぅ><

 

たまには、ドキドキ感ってイイネ!!

めっきりo(^-^)o わくわくする事なく、毎日過ぎてますわ。ください・・・

 

受かりますように(^.^)  お・う・ち~~~発表が、待ち遠しい^^

 

 

2005/10/12 11:51 | 2005年~2006年COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今は家買うのも一苦労か…ww

No:389 2005/10/12 12:26 | きむちww #79D/WHSg URL [ 編集 ]

きむちさん>賃貸です~よ^^買うかも悩んだけど、買ったら嫁に行けなくなる気が・・・予定はまだナイですけど。いつかは(〃σ σ)ゞ

No:390 2005/10/12 12:48 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

賃貸なのに4.3倍!!
東京では家を借りるのも一苦労か・・・ww
当選したらサークルはどうなるの?

No:391 2005/10/12 14:12 | kumaごろう #79D/WHSg URL [ 編集 ]

こんな日に仕事サボったなんてうらやましスギ・・・
当選したらオウチに遊びにいくぅぅぅ!いきたぁい!
あ、でも東京になるんだ・・・|ω-)ジー

No:392 2005/10/12 14:54 | †星野スミレ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

kumaさん>神奈川との境界なんですよ~仕事場は横浜ですから^^
スミレちゃん>当選できたら、招待しますね~^^ 仕事サボったらダメよねぇ~

No:393 2005/10/12 15:08 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

当選すると、横浜じゃなくなりますね~。

No:394 2005/10/13 01:46 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

都民になったら遊ぼうξ* ???)人(??? * )NE~!!!
当たりますように☆彡 (-人-*)...

No:395 2005/10/13 12:39 | 寝寝 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

公団は安いからのぉ。

No:396 2005/10/13 22:43 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

寝寝さん>是非、遊びたいねぇo(*^▽^*)o~♪
マジェ>公社になり、安いとこばかりじゃないのよ><家賃貧乏になりそうだわ(*ノ-;*)

No:397 2005/10/14 09:21 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
