写真日記 ふぅ~



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふぅ~

↑お友達の手みやげにワインを購入。選ぶのに迷ったさ!

ワインって、味とかよく分からないし、詳しくないし・・・

どれにしようかってかなり、迷って、これいい!!って思って↑のワインを

手にとって、値段見たら(ノ゜?゜)ノびっくり!!

¥9,800-でした。時間なかったから、これ購入しました~

 

去年より、ワインを1敵も飲んでなかったσ(^_^)アタシ~(悪酔いしてから><)

っで、♀3人で飲みました( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)

ほろ酔い程度で^^

友達の手料理に感激!!!!さすが主婦!!!

やっぱり料理出来なきゃ、いけないわなぁ~っと反省<(_ _)>

出来ない訳じゃないんですけど・・・彼女に比べたら、まだまだですね。。。。

もうちょっと、腕に自信つけまーす^^

 

 

 

海が一望できるリビングっていいよね~ 
リビング・ダイニング広すぎ!!うらやましい限りのお友達のお家~
さすが、建築家のお家ですわ~
 
 
家に戻り、(*'へ'*) ンー家の模様替えでもするか!!
この家を改造して、暮らそう!
今年中は、引越し断念しました><
 
 
 

2005/10/10 22:39 | 2005年~2006年COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

9800円なら安いほうだと思います…。
ワインの種類は…って知ってるかな?ww
赤、白、ロゼがあります。詳しくは漫画『ソムリエ』でww
私はそれでいろいろワインのことを知りましたww

No:398 2005/10/10 23:05 | きむちww #79D/WHSg URL [ 編集 ]

私は舌バカなので、テーブルワインしか飲まないのですが、
やっぱり全然違うものなのかなぁ?^^;

No:399 2005/10/10 23:32 | もろへいわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

σ(・_・長)、赤好きw

No:400 2005/10/11 00:12 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

きむち、もろ>ワインて買わないし、飲まないから値段よく分からなかったぁ~少しお勉強します!!
長ちゃん>ワインは、程々に飲まないと大変な事になるっぅ~
マジェ>(゚ロ゚;)エェッ!? 一人暮らしは気ままでいいのに・・・守りに入ったらいかんよ!

No:401 2005/10/12 11:19 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
