写真日記 お題



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お題

このお題で投稿する

今日のお題

長電話の最高記録は何時間ですか?また、誰とどんな話をして過ごしましたか?


σ(・・*)アタシは元々お喋りな人間ではないので

長電話は基本的にはしないんだけど

最高記録は?時間強くらいかなぁ~

 

20代前半の時に付き合ってた人となんだけど、

相手は、大阪転勤なってしまって、遠距離恋愛だね~

毎日の電話が日課になっていたなぁ。。

何となくお互い電話を切る気にならない事って多々あった~

『会えなくて寂しいね・・・』

なんて会話をしてたような…^^;

 

すぐに会えないって、 きつかったぁ-

それくらいかな~

 

( ´△`)アァ-

『別れる別れない』の話しを延々と話したこともあったな Σ(ノ∀`*)ペチン

物凄い、辛かったぁ!!

 

 

2005/10/08 12:21 | 2005年~2006年COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

!Σ(゚∀゚;)今のアタシと同じ状態じゃないですかぁ!
ルナちゃんもそんな時があったのねぇ??今は・・・?|д゚)

No:411 2005/10/08 15:05 | †星野スミレ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お喋りじゃないのに6時間か(笑 ってかすげぇしゃべってなかった?(笑 僕は無口ですけどね。

No:412 2005/10/09 01:38 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

遠距離で毎日話ししてたら、電話代凄かっただろうね~(*´I`*)
σ(σ_σ;)は高校のとき8時間話して、母にめっちゃ怒られました(*^m^*)

No:413 2005/10/09 23:50 | 亞莉沙 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
