写真日記 そうだな~



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そうだな~

このお題で投稿する

今日のお題

あなたが今までで一番夢中になったことはなんですか?また、どうしてそんなに夢中になれたと思いますか?


興味津々な性格上、いろんな事に夢中になってきたけど

その?でも一番夢中になった事かぁ・・・・一番って言われてもねぇ!!!


その時 その時 夢中ですし----

っていうか 必死です!!!

 

なりふりかまわず 一生懸命になって いろんなことを やっちゃう^^;;;

 

よく言えば 完璧主義 

(*'へ'*) ンー そうでもないかぁ・・・さめやすいところもあるか!!( ̄ー ̄;)o゛プルプル

 

今は、特にはないかなぁ。。。仕事してるだけっぽい!

 

君に夢中!!と言いたい!!いぃ・・・イナイ _| ̄|○ ガクッ・・タイムリミット間近><

2005/10/05 14:46 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
