写真日記 歯医者



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歯医者

=今日、歯医者にて=

矯正歯科からの紹介の歯医者で、はじめて行くところでした。

いつも行ってたところは、とてもダンディな歯医者の先生だったんだけど・・・

初めて行った歯医者は、

もう行きたくない><

 

だって・・・先生が

この私←かなり大人

に向かって「ア~ンして!!」「ハイ、ア~ンして」を

連発!!!

(*'へ'*) ンー

「はい、口開けて」って言ってヨォーーーーーー。。。。。

っで、その先生の声も甘ったるくて、大の大人なのに子供扱いかぁ。。。っとっ!!

気にしなければ、よい事なんだろうけど、

何~か気になってイヤ!!また来週行かなきゃε-(´・`) フー

 

さぁ~気を取り直して(o^∇^o)ノ

今から

NHK-BS2 22:50~

平井堅の埼玉スーパーアリーナで行われたツアーファイナルのライブの放送を

見るとしましょうか~(^O^) 再び感動ってことで~(* ^ω^)ゞ

スタンバイしなきゃぁ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2005/10/04 21:17 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

稀に「アィーン」してとか言われたりしてね(´∀`*)ウフフ

No:418 2005/10/04 23:43 | もろへいわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

同じように言われるけど気にしないww

No:419 2005/10/05 06:31 | きむちww #79D/WHSg URL [ 編集 ]

言ってる歯医者さんゎどんな人なのかしら?ステキな歯医者さんなら・・・(以下自粛w

No:420 2005/10/05 12:14 | 寝寝 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

もろしゃん>そんな事言われたら、鼻水出ちゃう~^^
きむちさん>気にしないのがイイね!!
寝寝しゃん>どうも先生の顔をまともに見れなくてどんな顔してるのか分らない~

No:421 2005/10/05 14:43 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

確かに~ 子ども扱いされるといやだ(★´・д)(д・`★)ネー
「わかりまちた」って言って見る? (*- -)(*_ _)ペコリ冗談です・・・。

No:422 2005/10/05 17:41 | 祭 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

もしかして、そこは、子供が多いところなんじゃないですか?けっこう言うのがくせになってるのかも。

No:423 2005/10/09 02:23 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
