写真日記 ひどいお題だぁ。。。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひどいお題だぁ。。。

このお題で投稿する

今日のお題

あなたは失恋したときにどうやって立ち直りますか?


立ち直ろうとするには、ひたすら泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く・・・

あとは、平井堅のDVDをひたすら見続けて号(┳◇┳)泣。

 

でもね・・・・

時間が解決してくれるんだと思うんだなぁ。。。

 

失恋よりか別れの方が辛いと思う!!

お互い好きでも別れなきゃいけない時だってあるもの。

 

あ~。何かさぁ。このお題、憂鬱にさせてくれるな!

ここんとこ、気持ちがズタズタで、かなり滅入っている~この心を・・・

もっと悲しませる気かぁ><早く立ち直りたいよ~ちょっと違うかぁナ(^o^)

 

 

 

 

2005/10/03 15:45 | 2005年~2006年COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お題が悪かった…。

No:424 2005/10/03 16:56 | きむちww #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ルナちゃぁぁぁぁぁん!(-∀-)ヾ(・∀・*)ナデナデ
アタシの胸で泣いてもいいのよぉぉぉぉ!(ちっちゃいヶど・・・w

No:425 2005/10/03 21:19 | †星野スミレ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

あぅ・・・ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
  ↑(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!おさちゃん? ここで逢うなんて!?

No:426 2005/10/04 10:27 | 祭no1 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

お互い好きでも別れないといけない・・・う~ん良くわかる・゚(つд<。)゚・。

No:427 2005/10/04 14:18 | 亞莉沙 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

ぷw祭も何気にw良く会うねぇw

No:428 2005/10/05 07:21 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

((。・ˇ_ˇ・。)ノ"(。;ˇ_ˇ;。)ナクナ。

No:429 2005/10/05 12:13 | 寝寝 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

長しゃんと祭しゃん!!(*'▽'*)わぁ♪

No:430 2005/10/05 17:07 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
