写真日記 文化祭って・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

文化祭って・・・

このお題で投稿する

今日のお題

文化祭、学園祭の思い出はありますか?


何年前のこと??

かれこれ1●年前になっているじゃん~

いい思い出あるねぇ~

 

大学1年生の時に、文化祭で

少しだけ話したことあるサークルの男の子に

   激 惚 れ (^_-)☆彡

っで、私から急接近して、毎日引っ付いて遊んでた。

彼がいるであろう学食とか行って、いつも探して彼の隣をGETしてた~

若かったし、楽しかった^^彼が、光って見えてたなぁ。。。

学園祭で輝いて見えたさぁ~。

っで、3ヵ月後、私から告白して付き合いました(f^^)

でも・・・・5年付き合って・・・別れてしまいました~

学園祭がきっかけで、5年間を彼と過ごせたこと、今では素敵な思い出です(^_-)☆彡

2005/09/30 16:29 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
