写真日記 買いたいものかぁ~



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買いたいものかぁ~

このお題で投稿する

今日のお題

あなたは今、買おうか買うまいか迷っているものはありますか?それはなんですか?


(*'へ'*) ンー買うものではないけど、借りたいもの!!

 

賃貸マンションかなぁ~。。。

先週から、引越したくて、探しているのだ!1件は、内見したが、いまいち><

今住んでるところは、もう6年たってしまい、5月に更新したら、ナント5000円も賃料下げて、くれた!でも、高い気がする。。。

 

っで、探しているんだけど、気に入る物件って無いよね!

まあ、賃料高い所は、かなり気にいるんだけどね!

家賃の金額を上げる訳には、いかないしね。

きっと、悩んだあげく引越は諦めるんだろうな~。

 

っで、5年後ドーンっと、持家なんか購入したりして(*^。^*)

 

 

 

 

 

2005/09/28 09:49 | 2005年~2006年COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

引越しは大変だよww
5年後の持家購入を狙おう!

No:435 2005/09/28 19:07 | kumaごろう #79D/WHSg URL [ 編集 ]

家買う?!Σ(゚Д゚)
σ(´∀`●)ァタシも1人暮らしとかしてみたいなぁ~
ほぼ26年間実家だし・・・(;´Д`)
でも貯金ゼロだし・・・。・゚・(ノД`)ウァーン

No:436 2005/09/28 22:37 | †星野スミレ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

5年後に持ち家 10年後に別荘 15年後には牧場 20年後には・・・・(ρw-).。o○

No:437 2005/09/28 23:51 | もろへいわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

持ち家いいねぇ・・・でもお金ない(・ε・)

No:438 2005/09/30 02:09 | 亞莉沙 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
