写真日記 歯!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歯!

八重歯があってね~

「若い頃は、八重歯かわいいね!」とか言われてたけど・・・

年齢重ねてみると、八重歯がとっても自分のコンプレックスになってきたの。

 

っで、5年前から、矯正したんだぁ。。長かった!!

仕事がお休みの日に、月1回通うこと5年。きつかったぁ。

あと2年間、月1日通うんだけど・・・長すぎ!横浜から離れられないさぁ。。。

 

もう、八重歯はないよ^^

やっと、終わりに近づいてきた^^

今は、補てい期間で、今日歯医者で、前歯を治した。

現在は、仮前歯!すでにかけたぁ><で何か変!!

 

矯正歯科と歯医者にかかった費用は大きい><

多分・・・5年間で車1台買えたな。。。

もしくは、今の車より倍以上の車買ってたな(w_-; ウゥ・・

 

でも、コンプレックスだった、歯並びがよくなって、満足(^O^)

あとは、前歯入れ直して、ホワイトニングすれば完璧だ~!!

もっと、美しくなってしまうかも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2005/09/22 23:14 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

それ以上キレイになってどぉすんですか・・・(´・д・)=3 ハフゥン

No:439 2005/09/22 23:27 | †星野スミレ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

おなごの美容にかける執念は尊敬に値するな(笑
俺は歯並びは良いのが自慢。。。。。

No:440 2005/09/23 00:00 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

行こうと思っても、行きづらい…。
今そんな気持ちでずるずると歯医者行ってない…。

No:441 2005/09/23 03:05 | きむちww #79D/WHSg URL [ 編集 ]

σ(σ_σ;)も八重歯・・・それも二本・・・矯正は本当お金かかるよね、でも満足して自信が出ればいいのかもよ。。。私は治せないけど・・・^^;

No:442 2005/09/25 20:54 | 亞莉沙 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

綺麗ね・・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

No:443 2005/09/26 23:30 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

綺麗ヨ!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

No:444 2005/09/28 14:38 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
