写真日記 映画



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

映画

久しぶりに、映画見に行きました。

「四月の雪」とくにヨン様ファンではないが・・・

韓国好きの先輩に連れられて、いってきました。

感想・・・特にないが、恋愛の意味深さがってな感じで泣けるシーンはなかったかな。。

映画見ながら、ビール飲んでしまうのっていけないのかなぁ。。。っと

思いつつ、1杯だけですけど・・・

 

その後は、みなとみらいの夜景が見える、イタリアンのお店で食事して帰ったが、

カップルシートに女2人でお座り!!

あ~虚しい・・・

けど、美味しかった(o^∇^o)ノ大好きな黒ビールを(・□ゞグビグビ…

いい感じなお店で素敵でした!!また行きたい~~

何か、久しぶりにこんな雰囲気のお店きたな~っとっ・・・一人で感激!!

 

先輩にも愚痴聞いてもらったりして、すっきりヽ(=´▽`=)

 

 

 

 

 

2005/09/20 19:20 | 2005年~2006年COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みなとみらいの夜景は綺麗ですよね~!(^^)
僕はあまりレストランには行きませんが、首都高から観る夜景は
すごく綺麗です。
さすがに、運転中にビールは飲めませんが・・・(^_^;)

No:445 2005/09/20 20:14 | みき #79D/WHSg URL [ 編集 ]

アタシこの前ワールドポーターズに映画見に行ったよ~
【チャーリーとチョコレート工場】面白かったデ―(# ゚∀゚)b―ス
で、言いたかったのは・・・
夜のワールドポーターズの駐車場を降りる途中の「みなとみらい」の夜景&海の方のキラキラがとってもキレイ☆彡って事でした(・∀・)b

No:446 2005/09/20 22:22 | †星野スミレ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

いいですね。雰囲気のいいお店でビールをクイクイですか。
はー、飲みたい。ストレス発散するのもたまにはいいね。

No:447 2005/09/20 22:48 | しもちー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

今度は、σ(・_・長)が、横に座るか?w

No:448 2005/09/20 23:25 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

黒ビールは美味しいですよね^^ 黒えびすを良く飲んでます^^

No:449 2005/09/20 23:40 | もろへいわ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

最近映画は行ってないなぁ。もっぱらレンタル。。。

No:450 2005/09/21 05:56 | ☆Majesty #79D/WHSg URL [ 編集 ]

夜景素敵!!観覧車、前と変わっていっぱい色あった~台場の真似!?
スミレちゃん>そそσ(-_-)ワタシもワールドポーター行ったんだよ^^
長田ちゃん>(´;ェ;`)ウゥ・・・雰囲気にのまれそうーー^^
もろさん>エビスの黒はおいしい!!ギネスの黒もいいよ^^
マジェ>たまには、映画館もいいよ(^.^)私は、誘われなきゃ行かな      いけど・・・

No:451 2005/09/21 09:12 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

僕はもっぱら、一人で映画を観に行くのが多いかな。(^_^;)
でも、最近はなかなか「当たり」の映画に出会わないんだよね~

No:452 2005/09/21 21:02 | みき #79D/WHSg URL [ 編集 ]

女の人が二人なら絵になる気がするけど、男二人だと絵にならないですね。

No:453 2005/09/21 23:21 | TAKE #79D/WHSg URL [ 編集 ]

(´・ω・`)モキュ?、雰囲気?よっぱだからかな?w

No:454 2005/09/22 21:07 | 長田光司 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

今日で3日間禁酒してます><明日は飲みます!!

No:455 2005/09/22 23:07 | luna-tomo #79D/WHSg URL [ 編集 ]

母に頼まれて4月の雪見に行く予定だけど、あんまり面白くないのか・・・行くの面倒になってきたな^^;

No:456 2005/09/25 20:56 | 亞莉沙 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
