写真日記 7/9名古屋レインボーホール

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7/9名古屋レインボーホール

KEN HIRAI 10th ANNIVERSARY TOUR

 

いってきました^^

オープニングは、10年前から現在に至るまでのフィルムをスクリーンにて放映!

っで!!堅ちゃん登場!!全18曲を熱唱♪

 

デビュー曲【Precious Junk】♪いつも愛されることばかり願ってた♪

2ndシングル【片方ずつのイヤフォン】

【LOVE OR LUST】♪愛し始めた時にはもう次の愛を探しはじめている♪

【楽園】♪君とこんな風に身体を重ねていたい♪

【Ring】♪一度だけでいい…喜びに声を上げ泣いてみたい♪

【even if】♪鍵をかけて時間を止めて君がここから離れないように♪

【キャッチボール】♪守るものがある強さに僕はとてもかなわない♪

【思いがかさなるその前に…】♪いつか君は僕の事を忘れてしまうのかな♪

【強くなりたい】

【Life is...】♪答えなど何処にもない 誰もあしえてくれない♪

【きみはともだち】♪離れていてもずっと 胸に中にいるよ♪

【言わない関係】♪好きだと言わせたい 好きだといいたい♪

【瞳をとじて】♪なくしたものを超える強さを 君がくれたから♪  

【Strawberry  Sex】♪この星のどこかに君がいる どんなに遠く離れても♪

【kiss of life】♪欲しいものを1つ手にいれるたび 夢はほかにあると気づく♪

【love Love Love】♪微笑みが涙にならぬように 好きなものを好きだと言えるように♪

【センチメンタル】♪君に出会って今分かったよ心の場所がどこにあるのかを♪

アンコール曲

【Gaining Thruugh Losing】♪出会いと別れを繰り返し歩いてきたきた道を~♪

 

∞感激∞

もっともっといっぱい聞きたい曲があったなぁ。。。10周年ということで、懐かしい曲ありで感動!!

【Ring】を最後まで聞いた時は、涙があふれてきた(/□≦、)

初の2004年のコンサートツアーを思い出す内容でもあった^^

【LOVE OR LUST】を聞けて本当によかった^^すごい感動!!まさか歌うとは思わなかったからね~~。。もういいよ聞き飽きた見飽きた曲もやはり・・・あって。まあ、それも10周年だから仕方ないっか(*^o^*)

最後の曲は、客席と合唱ね。これは2004年の時と同じ演出で、ちょっとがっかり><

【センチメンタル】はピアノによるソロでしたが、この曲をアンコールにもってこなかったのが、救いだったかなぁ。。。

MCは、おもろかったけど、愛・地球博の話題ね!!ところどころが聞き取れなかったのがイタかった・・・~(>_<。)ゝ アリーナ席で真正面だったんだけど、MCがうまく聞こえなかったなぁ。。。何言ってるか分からなかったゾ(`□´)

 

それでは、来週は埼玉スーパーアリーナに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まだまだ、楽しみヽ(・_・)v(・_・)щ(・_・)…(`□´)/ダァァー!!

 

 

2005/07/11 21:56 | 2005年~2006年COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうだった~?デビューして10年なんだね~。
「瞳をとじて」がいいね~!

No:475 2005/07/11 22:09 | shrimp☆ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

よかったね 俺も行きたかった><_| ̄|○ ガクッ

No:476 2005/07/11 23:18 | ∞tetsu∞ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
