写真日記 (ノ゚?゚)ノびっくり!!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(ノ゚?゚)ノびっくり!!

7/9に名古屋レインボーホールにて平井堅のコンサートのチケットを2枚GET!!

っと、喜んでた~席も思ったよりよかった!!アリーナ席だもん!

昨日、もう一人が行きたいって言うから、じゃあ1枚をオークションで落とそうと思って

落とした^^ってかぺア売りしかしてないから、2枚買うことになると思いつつ・・・

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

定価われ 

そっかツアーだから、高額にならないんだなぁ。。しかし定価われとは(;´д`)トホホ

っと思いつつ、『Ken'Ber』の時は、チケット手に入らず、それでも行きたくって

50000円で購入したのになぁ。。(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

 

っで、私が持っている席の2列前をオークションでGET!!

1枚定価6800円なんだが・・・2枚で6290円でGET!!安い~~(⌒▽⌒;) オッドロキー

って1枚余ったから、当日ただ同然で誰か欲しい方いたら、あげようっと!!

オークションも売るタイミングが大切なんだなきっと!直前だしね!

 

もうすぐで堅の生歌が聞けると思うと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

 

 

 

2005/07/05 09:32 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
