写真日記 禁煙したいが・・・

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

禁煙したいが・・・

かれこれ1●年くらい喫煙をしてるなぁ。。。

たまに、禁煙したことはあったが・・・長くて半年!

禁煙したい気持ちはあるのだが、簡単に出来ない( p_q)エ-ン

どうしたら、禁煙できるかなぁ。。

気持ち次第だよね!でもなかなか出来ない><

《禁煙セラピー》っという本を読んで試した!

その時は3ヶ月の禁煙生活で終わった><情けない!!

心療内科とかで禁煙指導しているところに通うかとも思った。

そしたら、禁煙できるかな!

私にとって禁煙することが、深刻な悩みだ!

っといいながらフウーεε=( ~ε~ )y-゚゚゚ っと・・・・

どうして止められないのでしょうね><

 

完全なるニコチン依存症だ(キ▼д▼;)トホホ・・

2005/07/01 09:37 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
