写真日記 2005年~2006年



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイトルなし

2006/04/21 17:12 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

準備しなくっちゃ^^

引越しの支度しなくっちゃっd(Д`*)иё!!! 

引越しやさんの方に、紹介割引で頼んだ引越しやさんの見積もりとったよぉー。

 

『安い』 ☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

いいのかな!?っと一瞬思ったりもしたわぁー

ってか、相場とか他の引越しやさんとかの値段しらないから、

安いかも分からないがねぇー

 

『冷蔵庫』どうしても欲しかった品が、

在庫なくって(販売終了してて・・・)探しまくってたんだわぁー

そしたら、4月下旬に商品として販売されるってv(・_・) ブイッ

 

電気小売店(らしい)とこに頼んでくれたのさっ

それも知り合いだから知り合い価格で・・・

えっ!!そんなんでいいんですか!?って価格でした。

いや、もう半額以下ですよぉー大丈夫ですか!?っと心配しちゃう価格でしたぁー

洗濯機も頼もうって考えが浮かびますが、悪いからやめときます(o*。_。)oペコッ

 

ダンボールも20個きたし、積めなきゃだしーー忙しいーーゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞ

 




2006/04/20 15:28 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

食べれればいい!

このお題で投稿する

今日のお題

お弁当に入っていたら嬉しい「おかず」はなんですか?



 

本日のお弁当(?ŐωŐ)ゞデシ 

2006/04/19 17:40 | 2005年~2006年COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

お仕事したくない病・・・

多分…普通のOLさんよりよいお給料貰っているっぽいけど…

 

わたしゃ、この会社でこんな仕事するのはイヤーーーになってきたーーー

 

転職しようが、できない年齢だし…(。-`д-)ケッ
まだまだバリバリ働きたいし稼ぎたい!!!!!

仕事内容を変えるべき行動に出ますわーーヾ(・ε・。)ォィォィ
まずは、信頼できる専務に直談判するぞ。。。

 

最近、仕事やる気 ゼロ ( ・ω・)ノ――――@ ショボーン

 

何かを変えなきゃ!!このままこの仕事していても、つまらないだけ(;ω;*)ウゥゥ
このままじゃ、自分自身の意味がなくなってしまう(w_-; ウゥ・・

生意気だけど・・・今の会社で働く為には・・・

 

もっと自分の力を出せる事をしたいのですーー
っと言う事で、休みを削ってでも私が今この会社でやりたい事を主張します

受け入れてくれなかったら、また新たな戦略を考えて脱出しなければヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 


2006/04/18 12:54 | 2005年~2006年COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

最近才才-!!w(゚o゚*)w

『ゴルフ』

 

やりたいんだわwww

 

以前、スクール通ってた時にお友達になった女先輩誘ったんだけど・・・

最近、ホットヨガ行ってるから、7月からならいいよとのこと。。。

 

今すぐ行きたいーーー打ちたいーーー

 

んだけど、打ちっ放しに一人で行けない・・・だって、下手すぎて(/・ω・\) ハズカシイ♪

あぁぁあぁぁーーただ打ちたいーー

2006/04/17 17:58 | 2005年~2006年COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

GWダー

このお題で投稿する

今日のお題

今年のゴールデンウィークの予定はなんですか?


引越し  引越し

 

 

あれこれ欲しいものたーくさん!

とりあえずは、なるべくお金を使わないで・・・

っと考えていたのですが・・・

次からでるでる欲しいものー♪

家電製品高っ!!

【オーブン電子レンジ】購入のみ。。。

しかーも【ごみ箱】8000円即買いー

いいのかーっと@(;・ェ・)@/反省…

照明も4個買わなきゃ!

とりあえず、1個買いー。。いいなぁって思う品はお高くて・・・

しばしーーーー品定め・・・・・

2006/04/15 09:54 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

今週末は^^

           8ヶ月ぶりに実家へ今週末帰るのだ




車で、2時間半くらいかな~すいてればね
のんびりする間もなく、用事をすませたら、帰るって感じですけどd(´ェ`*)ネッ

ダンボール3箱。不用品を収めに…殆んど服・・・

 

実家は、牧の原台地の下の方にあるのーデ━v(´I ‘*)━ス
そろそろ、お茶の時期がはじまるのかナッ(*´_ゝ`*)b

 

少し車を走らせてに行き、
散策してこようと今回の日程に組み込んであります(o^-^o) ウフッ
10年前に行った時は、こんな整備されてなかったような…

http://ahi.cool.ne.jp/omaezaki.htm


http://eibun123.cool.ne.jp/d21/002/omaezaki2004a.html

綺麗でしょーーーー

2006/04/12 15:08 | 2005年~2006年COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

(c ̄- ̄) コッソリキコ

 


 

こっそりのぞいてしまいました
妹のブログを…
姉の私には、絶対教えないと言って教えてくれなかったのでしたが。。。
家で私のパソコンを使用していますから、探すことができる事を妹は知らないようですな
履歴たどれば一発

 

そして、こっそり読んだ姉です

そこで、私は号泣 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!  
私のこと書いてんじゃんよー妹よ(。-`д-)ケッ
私と妹は2人暮し歴9年間。妹は4歳下なのであります!

来月から別々に暮らすことになりました。
妹、学生時4年間は、面倒みてあげてたから家賃は私がすべて負担し、

現在は2万+光熱費を妹に払ってもらってます。

 

号(┳◇┳)泣しちゃったのは、

【お姉ちゃんと離れるのが寂しくて仕方ない。もう喧嘩もできない!毎日、お姉ちゃんに「おやすみ」って言えない…とか。
大学落ちた時、就職第一志望落ちた時一緒に泣いてくれた姉。
いつも生きてるの合図(←姉妹のきまり事)してくれる姉。
来月から出来ないと思うと寂しくて涙がでるよ~姉がいないと生きていけないんだよ~
姉の婚期が遅れたのも私がいつも引っ付いていたからかも…】
ってな内容だった

 

私は、ボーナスもらったら、妹にお小遣いあげたり、旅行行くときも餞別あげたり
甘やかしてたのはあったかも。でも、大好きだし可愛いから何でもやってあげたくなってしまうのよね!9年間親代わりのようにしてきたつもりです。
いっぱいいっぱい楽しかった。当番きめてお弁当作ったりしてきたけど、
結局、私が作る方がほとんど!だって、妹のお弁当は美味しくないんだもん!

 

そ。GWに引越し決めました。自分がやりたい事をしようって思ったんだ。
妹は、それが納得できないみたいです。

引越しする事にはまだ反対してます。
でも…もう引越す所を決めてきてしまいました。今の所の近くだけどね
姉に着いてく、毎日遊びに行くとか言っちゃてます

 

でも私ね、今を変えたいんだよね。
寂しいのは、私も同じだよ。でも、妹も自立しなきゃ駄目だよね!
自立できないなら、実家に帰ることも勧めたけど、それは嫌みたいですけど。
妹よ。一人暮し生活をして下さい。困った時は、助けてあげるし、いつでも相談にのってあげるから、姉を解放して下さい≦(._.)≧

 

そして来月から私の新たな生活が始まります


2006/04/10 17:17 | 2005年~2006年COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

自分磨きー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

 

4月にはいりましたね(*゚▽゚)ノ

 

3月の目標

【体調維持管理】に励むことでしたぁ~

単に、若返りたい野望から、

お金を自分の体にかけてましたd(´ェ`*)ネッ

無駄使いと言われれば、無駄使いヘ(o´Д`o)ゞデシ!!

 

『VC導入スキンスクライパーフェイシャル』

   ↑あんまりよくなかったぁ。。。毛穴もともと綺麗だし、くまを取りたい為に

     試したけど、効果なし!

『ゲルマニウム温浴』

   ↑これおすすめー20分ですっごい汗をかきます。体がすっきりした^^

     新陳代謝が悪い人には、いいかも!

『タイ式フットトリートメント』

   ↑足がむくむ私には、とっても気持ちがいい!オイルで足をマッサージするだけだけ       

     ど、気持ちよくて寝てしまった!

『眼精疲労緩和エステ&ヘッドマッサージ』

   ↑これね!すごい+d(゚∀゚o)+゚イイ  顔全体を指で押してくれるんだけど

     少し痛いんだけど、頬骨が左右同じ位置にないって言われた。

     これやって、顔全体がすっきりしたんだ!若返り成功(★´_ω`)ナイスゥ

『ラディカルデトックス』

↓足をつけておきます。足から体全体の毒素を流しだすってやつ














 

30分後↓















どろどろの液体になってしまいますw( ̄o ̄)w オオー!

体内から毒素がでてますー

最近、デトックスって健康&美容食品とかで耳にするよね!

体によいものを体に取り入れるのではなく、体に悪いものを排出していく美容法ですって!

効果あり!次の日には、体が軽くなってすっきりした!気分も上乗!!

 

ってことで、4月になってもう無駄使いはやめた!!!

月1日くらいの贅沢にしておこう(つω`*)テヘ

 

今月は、『家の片付け月間』(`・ω・´)シャキーン   

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

2006/04/05 14:05 | 2005年~2006年COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

昨日は。。。

昨日は、またまた《BOXING》行ってきました(。-∀-)ニヒ♪

メインは

【東洋太平洋ミニマム級タイトルマッチ】

2006/4/3《横浜文化体育館》

挑戦者 『八重樫 東選手』の応援 d(ゝC_・o)йё☆

なんと!!!

KO勝ちで勝利゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

 

って、メインはおいときσ(・ε・`●)

 

 

私のメインは。。。

『川嶋 勝重選手』

今回は、初韓国人選手との戦い(● ´艸`) デ ス

1ラウンドめから、激しい打ち合いが続き、興奮しまくりo(*・ω・)ノ

世界を制した川嶋選手、やはりスピードが早い(^。^;)

パンチ力もすごいd(Д`*)!!!

1発が。。。。キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

決めたKO勝ち v(?????)ィェィ??  

 ☆.:*・゜オメ(o・д・o)デト゜・*:.☆

 

 

 

今日の試合も、とっても面白かったぁ(^o^)ゞ

川嶋選手<次は、最後の世界挑戦へ>

じりじりと1発を狙い、タイミングをはかり、

繰り出す左腕の振りかぶったパンチをだす時の声「ペプシー」って聞こえてきた(゚ロ゚;)

しかし、ボディに当ったパンチの「バシボンッ」っというあの音、痛いんだろうなぁー

再び、チャンピオンベルトを手にして下さい(σ*ゝω・)σネッ☆







2006/04/04 08:57 | 2005年~2006年COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

